コンテントヘッダー

今日はぐっと涼しいです・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや パソコンもしたいけど
日本シリーズを見なくちゃ^^;
普段は 野球見てないけど 今回は
広島と日ハムだからなあ・・。

わんこがきてから 洋服が汚れるから
簡単に洗えるものばかり・・

IMG_2123_convert_20161006133341.jpg


で 今欲しいのが ジャンバースカートなんですけど
なかなか 安くていいのがなくて・・
体型がかくせるものも いいよね!^^;

これなんか どうかなあ・・うーん・・

じゃん_convert_20161020233659

今日は ユニクロや無印のセール?で
そばを通ったけれど 凄い人で・・
見るの諦めて ほかのお店に・・

よさそうな ジャンバースカートありましたが・・
平日に買に行こう 試着もできないです。

そうそうこれ!裏が温かいですよねえ・・
これから わんこの散歩が寒いから
こういうのでもいいかも・・

じゃん

金欠なんで 5000円以下で・・試案中です^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR