コンテントヘッダー

獣王と神獣花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/10/19 遠野 春日 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣王と神獣花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/10/19
遠野 春日 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
とおの

内容紹介

「発情しているおまえの匂いを嗅ぐと、俺も獣になる――!!」
大学生の真幸は、卒業旅行中に欧州小国の皇太子・ユリウスと出会う。
傲岸不遜なユリウスの態度が気に入らないのに、
何故か近づくと身体がざわつき火照りだす、不思議な体験をする真幸。
ユリウスに『運命のつがい』だと迫られ日本へ逃げ帰るが、
無理やり連れ戻され、初めて感じる狂おしいほどの発情に、
真幸は身も心も犯し尽くされ!!
我慢できない疼き、貫かれては激しい法悦に翻弄され、
真幸は花嫁として迎えられるが!?

感想
運命の相手に巡り合った二人なんだけど 凄い相性が
悪いようなスタートで 今までにも そういう二人の話を
読んだことはあるけれど それにしても 仲が悪い^^;
これで ほんとに伴侶になれるのって 感じでしたね。

一つには ユリウスが ほとんど 自分の事をよく話さ
ないから 真幸は 不信感を持ってしまうのですよね。
そして真幸の方も あまりにもプライドが高くて 面倒
くさいと すぐなげだすから駄目なんだよねえ・・これで
友達ができるわけがないね^^;
この性格で 両親がいなくて お金がなかったら 周囲
の人に相手にされなくて 食べるのも困ると思うなア。
財産と美貌があるから もってるけれど^^;
ユリウスの方も 傲慢で どっちもどっちだから 結局は
ピッタリの相手なのかも^^;
モフモフ皇帝シリーズみたいに 子供が生まれるのが
ちょっと見たかったなア・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR