コンテントヘッダー

また 地震だよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あーまた地震ですね

震度6弱は大きいなア・・ブログに
遊びに来ていただいてるみなさんが
どちらに住んでいらっしゃるか 
わからないのですが もし 地震のおきた
ところでしたら お気をつけてくださいね。

IMG_2021_convert_20160927135948.jpg

3.11のとき うちは5強でしたが やっぱり
大きいなとおもいましたね・・
前のわんこと 庭に出て どうしようかと
おもいましたよ。

また わんこ飼ってしまい・・大きな地震あったら 
どうしようと思います・・。

地震さえなければ 日本は 
世界一 いい国なのになあ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

こちらも少し揺れました
震度3なので、全然たいしたことないんですけども(^_^;
それでも携帯の警報は鳴るし
そっちのがびっくりしました

その後も余震が続いてるし
今の所あまにニュースでも大きな被害が出たとか
やってないですけど、まだ気は抜けないようですね

熊本もあったとこだし
まだまだ心配ですよね


No title

ご訪問ありがとうございます。
東日本大震災経験しているので他人事にはなれないです。

No title

ういちろさん 今晩はv-22

なんかねえ 何も悪いことしてないのに
どうして こう災害が多くて みんな辛い思いを
するのかなって おもいますよ。

揺れが 収まってほしいですねえ・・

また 食量を少し買うかなあと・・。
懐中電灯 カンテラと水と携帯とiPadは いつも
ベット横においてますが・・

No title

flipaさん 今晩はv-22

地震は やっぱり怖いです。
親戚は 阪神淡路地震で
東京に一月いました。

あれで かなり地震が怖いと思ったのですが
3.11の揺れは 初めてで あれでも
5強でも 凄い揺れとおもいました・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR