コンテントヘッダー

お守りくん (MARBLE COMICS) Kindle版 tacocasi (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お守りくん (MARBLE COMICS) Kindle版
tacocasi (著)
まもり

内容
重度の霊障体質の高校生(※留年中)・大野太は、ある日、自分とは真逆で「霊をはじく」体質のキラキラ少年・小林守と出会う。
霊障に悩まされない快適な学校生活を送るため、自分に憧れていると言う守と友達づきあいを始めた太だったが…?!
表題作ほか2編を収録!レトロな町の、とびきりかわいい人びとの、ちょっぴり抜けてる恋模様。tacocasiの初短編集がついに登場です♪

感想
みんな可愛いお話でした^^
横井は 最初から泉に狙われていたのに 気が付かな
いのね そこがまた ぼんやりしていて 可愛いのだけ
ど。この先 きっとうまいこと 丸め込まれて 同棲する
ことになるよ^^
ペロときいちの 幼馴染の恋。ペロは 一目惚れで
ずっと好きなのだけど きいちは 案外 気が付かなく
て 酷いこと言ったりしてるのね。だけど 普通に見た
ら ペロはイケてる男子だから 女子が狙ってるのよ
ね それがわかったら 急に 必死になって取り戻そ
うとするなんて きいちもしょうがない^^;
太と守の恋愛 といっても 守は 前から好きで太は
霊障に悩まされないために 友達になった感があっ
て それでは守は怒るよねえ^^;
まあ 太にしたら 必死だから仕方ないけどね。守は
大事にした方がいいよー一生 彼にいてもらわないと
人生辛いよ^^;

横井くんの字事情
横井は 悪筆なのがコンプレックスだ。書道教室に行く
ことを決める。先生の泉はカッコよくて 優しい。通ううち
に 泉が気になって 一緒に飲んで 思わずキスして

ペロの言い分
きいちは 忠犬を飼っていると 高校では みんながい
う。ペロというあだ名の男子生徒は きいちが大好き
で いつも一緒にいる。小学校からの幼馴染で 死ん 
だ 飼い犬のペロと

お守りくん
ペロのクラスメートの太は 留年しているから一つ上だ。
がっちりして強面だが 霊が良く見えて しかも連中に
何時も酷い目にあわされ 具合が悪くなり 学校にいけ
ない。ところが 守というキラキラした同級生といると
霊が寄ってこないことを知り

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR