コンテントヘッダー

マザーズ スピリット (Charaコミックス) コミック – 2015/11/25 エンゾウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
マザーズ スピリット (Charaコミックス) コミック – 2015/11/25
エンゾウ (著)
えんぞう

内容紹介

理事長に留学生の世話を命じられた大学職員・稜一郎。なんと留学生・カルタカは、
言葉も通じない未開の地に住むネイティブ!! 一族の戦士で超美貌の持ち主だが、
スマホやテレビ、果ては水洗トイレを恐れる彼に稜一郎はうんざり…。
だが、つたない言葉で「リョウイチロー」と呼ばれ懐かれるうちに、次第に心が傾いて!?

感想
まあ 国や人種や 色々違っても 好きなると全てす
とぱしてしまうのですよね。この場合性別もあるし 
文化程度や 宗教だって違うよねえ^^;でもいいの 
BLだから。
カルタカの気もちは 明治初めの 日本人みたいで
すよねえ もっと凄い違いだろうけど^^;
やっぱり欧米の凄さを見て いかに日本が遅れてい
るか 明治人は ショックを受けたのだろうし・・。
カルタスだって やっぱり 頑張って 少しでも村の
みんなを いい生活にしてあげたいと 思っているの
でしょうからね。
そういう ひたむきさや情熱に 稜一郎はやられ
ちゃったのですね^^ガタイが良くてイケメンで心が
綺麗ですものね^^純粋な愛で迫られたら これから
困難が待ちうけているとわかっていても 落ちてし
まうかもねえ・・

マザーズ スピリット
大学の職員 稜一郎は理事長から 留学生の世話をし
てくれと言われる。ところが カルタカは英語もできない
未開の地からきた ネイティブで・・

マザーズ スピリット 2
稜一郎は 最初は嫌だったカルタカだが 熱心に勉強
しているのを見て 考えをかえる。キスをしてきて 寝る
時は抱き締められるので 稜一郎は

マザーズ スピリット 3
カルタカは 稜一郎が好きだという。どういう意味なのか
本気にしていいのか 稜一郎は悩んでいる。そこへ カ
ルタカの村からアクナムが来て・・

マザーズ スピリット 4
アクナムはカルタカの嫁を捜しているが いいのがいな
いという。稜一郎はカルタカを好きになってきているの
で・・

マザーズ スピリット 5
アクナムは 稜一郎に カルタカにとり おまえは邪魔
だという。村はこのままでいいというアクナムに対して
カルタカは 怒り 

マザーズ スピリット 6
もうすぐ国に帰るカルタカに 抱いてほしいと稜一郎はい
う。最後の思い出にと抱き合い カルタカは帰っていくが

マザーズ スピリット その後
再び日本に戻ってきたカルタカと稜一郎は 恋人とな
る。そのうち 一緒に国に来てほしいと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ご無沙汰しております。
ここのところ色々と問題続きでなかなかお邪魔できずにおりました。

こちら、原作は存じ上げないままCDの方を買ったのですが
続編出るのかしら?
なんか半端な終わり方で少々物足りなく聴き終えたので先がちょっと気になります(笑)


No title

Rosebushさん こんにちはv-22

面白かったけれど その後がないから
よみたいですねえ^^

主人公がやっと 日本語できるようになったし
もっと 稜一郎といちゃついてるところも
読みたいなあ。

>ここのところ色々と問題続きでなかなかお邪魔できずにおりました。

お体お気をつけてくださいねv-22
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR