コンテントヘッダー

優しくしないで (ローズキーノベルズD) Kindle版 華藤 えれな (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
優しくしないで (ローズキーノベルズD) Kindle版 華藤 えれな (著)
かどう

内容
『おれと寝てください、と言ったら?』その言葉に、笹本は訳もなく震えた。――この二年の間、忘れることのできなかった男との突然の再会は、笹本を戸惑わせる。検事と被疑者として出会い、冤罪ですべてを失わせた男、清瀬。その負い目から笹本は、彼の望むままその体を委ねた。自分は罪滅ぼしのため、彼は復讐のために。ただそれだけのはずなのに、彼のキスはどこまでも優しく甘美な熱に溢れていて……ともすれば溺れそうになる自分に、笹本は―。

感想
笹本があまりに真面目過ぎて 自分を追いつめて気の
毒だったけれど これくらいの人が検事じゃないと 怖
いですよね。
まあ 清瀬の事件は 運が悪かったとか言えないのです
が 人生を壊されちゃいましたねえ・・。やった方は面白
半分とか 軽い気持ちだったのかもしれないけれど 冗
談じゃないですよね。ウソの証言とか 証人など許せな
い 厳しい罪にして欲しい。
笹本も 父親の事件で 悪を許せない 嘘を許せないっ
て いうようになったのでしょうねえ・・。
清瀬は 酷い目にあったのに よく頑張ってますよね。
少し 暗くうらぶれてるけれど・・それでも めげずに
耐えてい多から 笹本とも再会して 道が開けたのです
よね^^
終わり良ければ総て良しって ことですかね。二人とも
色々あったけれど 心から思える相手に巡り合ったこと
だしね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR