コンテントヘッダー

王様と猫と甘い生活 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/10/19 金坂 理衣子 (著), 鈴倉 温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王様と猫と甘い生活 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/10/19
金坂 理衣子 (著), 鈴倉 温 (イラスト)
かね

内容紹介
訳アリのイラストレーター・渉が行き倒れた先のフラワーパークの園長・霧谷は、美人で料理上手の理想の嫁タイプ。
色とりどりの花が咲きたくさんの猫も出入りするパークは居心地がよく、家に戻りたくない渉は居候を申し込む。

すると「好きにしろ」と霧谷の許可もおり(?)奇妙な同居生活が始まると、いつしか渉は“押しかけ女房"の称号を与えられて!?

感想
なんか 渉は突拍子もない子なんだけど 芸術家?だ
から こういうものなのかも?集中すると それしか見
えないのは やっぱり凄いですね^^
私の好きな花と猫が出ているので それだけでも嬉し
くなってしまいます。
霧谷は 環境のせいで ちょっと人間嫌いみたいなとこ
ろがあるけれど 基本はとっても 優しいですね。困った
人 動物がほっておけないのですね。最もそれには 経
済がナイト駄目だけどねえ。
猫ならともかく 人は普通拾えないから^^;
渉は 猫よりは役に立つけれど それにしても 人として
はあまり役に立ってなくて どうよって思うけど 霧谷に
とっては そんなところが いいのかもしれない。純粋に
好意だけを向けてくる相手を 求めていたのでしょうから
ね。

王様と子猫と新婚生活
渉は霧谷と同棲して 猫たちとも平穏に暮らしていた。
霧谷から 指輪も貰い みんなにも 関係を話した。
ある日 子猫が二匹

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR