コンテントヘッダー

I HATE (マーブルコミックス) コミック – 2015/7/27 ナツメカズキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

なつ

I HATE (マーブルコミックス) コミック – 2015/7/27
ナツメカズキ (著)

内容紹介

お前は俺の味だけ知っていればいい

10年振りに偶然の再開を果たしたヒロと桐谷。
2人は高校最後のひと夏だけ”キス友(フレ)”だった―。
忘れたい過去の記憶。
しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。
一方、再開後も平然とする桐谷だったが…。

クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!

――会いたくなかった こいつには――

感想
よかったですー!どうして こう 幼馴染 再会愛ってい
うのに 私は 弱いのでしょうねえ^^;
ドキドキして 嬉しくなってしまうのですよ・・。
廣瀬にしては 悲惨な10年ですが 桐谷はラッキーで
したねえ 愛する男が 童貞で!爆^^
廣瀬にしたら 憤死もんでしょうけど ひたすら桐谷は
嬉しいですよねえ・・途中から 俺サマになって ひたす
ら 俺のものーって感じになってましたよ。
愛想がなくてクールに見えるけれど 廣瀬のことについ
ては 桐谷は 熱いです^^
あおえと赤也のふたり 幼馴染で いつも独りのあおえ
と 明るい友達の多い赤也。接点はないのだけど 赤
也の一目惚れかなあ・・何故か ほっておけないですよ
ね あおえって。
赤也は 一人前になって あおえに告白したかったの
ですかね?
これからの 遠距離恋愛 続いてほしいわ・・。

I HATE
廣瀬は 27歳で童貞 何故ならキスができないから。
そのトラウマの元である キス友だった桐谷に10年
ぶりに再会し・・。

I LOVE
夜の雨の中 新宿で桐谷は 拾ってもらい ホストに
なった。広瀬を思い 10年経って 再会した。広瀬と
恋人になったが まだセックスしてなくて

No Where,Now here
あおえは 小学生の時から 人とのコミュニケーション
が苦手だ。子供の時は いつも赤也がそばにいてく
れたが 今は 彼は東京で働いている。5年ぶりに
帰ってくると連絡があり

No Where,Now here
ずっと好きだったと 赤也からキスをされた あおえは
怒って逃げてしまう。しかし もうすぐ 東京に帰るとい
う赤也を思い

No Where,Now here
二人の思い出の公園もなくなると知り あおえは 切な
くなる。東京への切符を買った あおえは 東京の赤
也のスタジオを訪ね・・

Love is here?
桐谷が 廣瀬の勤めている店で 枕などを選んでいる
ので 廣瀬は 二人の関係がばれると怒っている。
そこに 高校生の同級生だった あおえと赤也が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR