コンテントヘッダー

BE・BOY GOLD 2016年10月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BE・BOY GOLD 2016年10月号
び

魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵
わたるは 過去のできことでゲイが苦手。しかし仕事で 
ゲイの心と係わることに。美貌で 仕事もできる心だが
わたるのバックを狙っている。心はわたるの彼女を
寝とったと思っていたが・・

なんか美形のゲイに振り回されて ちょっと気の毒^^;

媚の凶刃 SMOKE 池 玲文
加賦はトップとなり 韮沢と 熱々の新婚生活?を過ご
している。ところが嶺石から シャオチェンが生きてい
たことをきく。加賦は親父にきこうと言っているが
一方 もうシャオチェンに親父は襲われていて

うわーあっという間にまた暴力が・・せっかく甘い生活
を 満喫していたのにね どうなるのか 親父たち
みんな殺されちゃうのでは

澪つくし 扇ゆずは
南雲は 仕える只野代議士をトップにするために 敵の
飯田の弱点を探している。体にGPSが埋め込まれてい
る天才ハッカーの澪は 南雲が好きで・・

酷いよねえ・・人間だって思ってないね 死んでも次が
いるからいいやって感じですよ。でも そういうのって
どこかでしっぺ返しがくるね。

孤島の鬼 環 レン(原作/江戸川乱歩)
簑浦と諸戸は学生時代の知り合いだ。箕浦は 初代と
結婚しようと思っていた。初代と深山木は 12歳の
友之助に殺されてしまう。そして友之助も誰かに殺され
る。箕浦と諸戸は 犯人を捜すが・・

ピンクとまめしば 倉橋トモ
高校の非常勤の御子柴は 問題児の黒川と係わるよ
うになってから ドキドキがとまらない。御子柴はアツト
のファンで・・

サイレント・エリア 新田祐克
岩城は 息子である翔と共演することになる。しかし 翔
の育ての親 父親が共演しないでくれと言いに来る。翔
が 枕までして手に入れた役を大事にしたい岩城は
なんとか説得しようと

白狼の士 琥狗ハヤテ
暁月は 父を亡くして小木に狙われ 城を出て松野家
に逃亡する。次々と護衛が倒されて 暁月は木の洞に
隠れているが倒れてしまう。そこに人ではないものが

教師も色々あるわけで 大和名瀬
合唱発表会があるのだが 古森は 音痴でオルガンも
ろくに弾けないので 落ち込んでいる。多岐川が カラ
オケで練習しようと。多岐川は歌もうまくて かっこいい


不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子
大翔は ずっと龍に片思いしていて やっと恋人に
なった。龍は所有欲が強くて 歌がうまい。べたぼ
れなのだが 大翔は龍を抱きたくて なんと龍も抱
きたいといい・・

Punch↑×P.B.B. 鹿乃しうこ
牧と浩太は 忍たちが働いている旅館に泊まりに来た。
忍は 自分たちのマンションに来いという。マンションに
プールがあるので

バカップルばかりですー^^

僕と おとこのこ 岸虎次郎
同級生に片思いしていて 文化祭に 彼に女装喫茶で
メイドやれと言われて その気になるが

できそこないの花嫁 彩枚サトル
誉は社長令息だが 尻軽のゲイだ。星野という ガタイ
もいい性格もいい年上部下がいる。婚約者がいるが
男漁りしている誉は 星野とも 関係していて

クズでバカには二度と会わない 鳴坂リン
三波は須坂に 仕事をもらう代わりに抱かれている。
須坂の婚約者を紹介されて 三波は 関係を解消
する。仕事が駄目になったと 父に言えなくて

WHITE NOON, BLACK NIGHT 吉田ゆうこ
新沼は 会社の先輩 小幡と体の関係がある。会社で 
小幡が 社長の養子だという噂が流れる。

甘い言葉をたまには 富士山ひょうた
満春は 気まぐれで奔放な猫の様な蒼夜に惹かれて 
彼の節操のなさもあわせて 好きになる。しかし 実
際に男といるところを見て・・。

うーん やっぱり 見ちゃうといやだなあ というか 
そもそも こんなビッチは わたしだったらいやだわ・・。

仇椿ゆがみて歯車 吹屋フロ
和田は 稀代の剣豪 間宮の弟子になる。実は間宮は
父の敵なのだ。しかし 和田は間宮を慕い とうとう 寝
てしまうのだが

ええーなんかこれ 親子丼ぶりで^^;だけど 殺しちゃう
のね・・。

よみもの
・「魅惑仕掛け 甘い罠」これまでのお話

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR