コンテントヘッダー

お前の首輪はキスマーク (ダリア文庫) 文庫 – 2016/10/13 高月 まつり (著), すがはら 竜 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お前の首輪はキスマーク (ダリア文庫) 文庫 – 2016/10/13
高月 まつり (著), すがはら 竜 (イラスト)
たかつき

内容紹介

「俺にその体を寄越せ」獣とのスキンシップはちょっぴり過激!?

鑑夜幸倫はある日、学校帰りに本家へ呼び出される。
実は鑑夜家には古くからのしきたりがあり、満十八歳を迎えた後に力を持つ獣を授かるのだ。
その獣を御して絆を結ぶことが出来なければ、鑑夜家初の落第になってしまう。
だが与えられた獣・黒耀は巨大な力を持つためか、ちっとも幸倫に従わなくて…。
周囲の協力や妨害の中、まずはスキンシップから始めようとする幸倫だが――!?

感想
いかにも高月らしくて面白いけど 最後はちょっと残念
かな せっかく夫婦になったのにね もっとすすんで
子供だってできそうなのに。黒耀は 俺サマくらい力が
強ければ 子供だってできるみたいに 言っていたも
のねえ^^
この黒曜は 犬じゃないなら 狼?なのか なんなの
か それ知りたかったなア。
幸倫は まだ18歳にしては 凄く肝が据わっていて
最も 両親がのんびりしていて 幸倫たちを とても愛
しているし なんといっても 育ての親の晶斬が 素晴
らしいです!執事+家政婦 なんでもできる 美形だし
いいなあ・・
黒曜は 偉そうだったけど すっかり幸倫に夢中に
なって メロメロですよねえ^^わんこじゃないって 
言ってるけれど 大きなワンコにしか見えない 可愛
いですー^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR