コンテントヘッダー

夏が来たのでキスしませんか (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/7/24 平眞 ミツナガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夏が来たのでキスしませんか (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/7/24
平眞 ミツナガ (著)
な

内容
ヒッチハイクが趣味の諒は、亡くなった叔父の友人・尾崎と出会う。連絡先もわからず、約束の通り彼が訪れるのを待つしかない諒は!?

感想
なかなか いい恋人をみつけるのって 大変だねえ・・
見栄えも中身もいいなんて相手は 滅多にいないし
仮にいても 自分との相性がどうか わからないものね
田上は自分がゲイで家庭を持ったから みんなが不幸
になったと 思いこんでいるのねえ・・でも 娘の真由は
父親が好きで 彼にも幸せになってほしいと思っている
のですよね。お互い 優しくて 気を使いすぎているん
ですねえ。
敬は 巻き込まれてしまうのだけど 田上を知ると 素
敵な大人で好きになってしまいます。いい男だものね
え!このまま ずっと 付き合っていけるといいなあ^^
中学生の葉山の気持ち ちょっとわかります。1週間で
も病気で休むと 嫌になってくるし いい友達でもいれ
ば違うのでしょうけどね・・カイトに出会って 元に戻れ
てよかったです^^
諒と叔父の友達 尾崎の恋愛 切なかったですね。
特に相手がなくなっていると 勝てないですよね。
だけど きっと諒とは うまくやっていけるよね^^

秘密のコイビト作戦
大学生の敬は いい加減な恋人と別れた。喫茶店で
喧嘩別れしたら 見知らぬ女子高生に声をかけられ 
私のお父さんの恋人になってください と・・

僕らの距離感
ホストのカイトは 息抜きに ぼんやり電車に乗り 
知らない駅で降りて散歩する。ベンチで 学校に行かな
いで 座ってる男子中学生と知りあい お互い好きにな
るが

冬の名残りのあるところ
諒はヒッチハイクで祖父の家に行く途中 亡くなった
おじの同級生で 親友だった尾崎と知り合う。どうも
尾崎は叔父が好きで 叔父も・・

夏が来たのでキスしませんか
大学生の諒は 尾崎と恋人になったが なかなか会え
ない。先輩の敬と話していて 倒れてしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR