コンテントヘッダー

グレーとブルーのあいまで (Canna Comics) コミック – 2016/7/28 糸井 のぞ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
グレーとブルーのあいまで (Canna Comics) コミック – 2016/7/28
糸井 のぞ (著)
いとい

内容紹介

義父はゲイでした。

性格も容姿も平凡で「つまらない男」と
評される高校教師の甲太郎。
甲太郎の義父で、50過ぎてもどこか色気漂うゲイの庚子。
若さと美貌を売りに男をとっかえひっかえしている
甲太郎の教え子・小夜谷。
年齢も立場もバラバラな3人が
甲太郎を中心に繋がっていき――。
いくつになっても愛に不器用な男達のラブストーリー!

感想
面白かったですねえ・・恋愛は 若い人のものばかり
じゃないってことですね だからって不倫とかは ススメ
られないですけどねえ・・。
甲太郎は 真面目に生きてるのに なんか 散々です
ねえ^^;私的には 妻の遥は 受けいれられないです
ねえ 向上心があるといえば そうだけど 上昇志向が
強くて 勝手者だとしか 思えない。そのくせ 困ると全
然 世話もしない構いもしない 便利な夫に物をたのむ。
わたしが夫だったら ふざけるな!だなあ^^;他の人を
捜した方がいいよ^^;
甲太郎の教え子の小夜谷 これもまた・・見栄えがよく
て 性格も悪くはないけど あまりに軽くて・・よく 刺さ
れないですんでいたねえ・・。殴られただけでよかったよ
ね。人のことだから いいけどね・・あまりに年が離れて
いると 相手がはやくいなくなるのですから・・辛いよ^^;

グレーとブルーのあいまで
甲太郎は真面目だが 地味で冴えない高校教師。妻は
海外留学をしていて 義父が怪我をしたから 様子を見
にいくと 若い男とキスをしていて・・。

グレーとブルーのあいまで 2
甲太郎の教え子の小夜谷は ゲイだとふっきれて 遊ん
でいるが 別れた男に殴られて そこを 甲太郎の義父
庚子に助けられて 懐いてしまうが・・

グレーとブルーのあいまで 3
庚子は学生時代の初恋を引きずっていて 相手は甲
太郎に似ていたのだ。小夜谷は庚子に惹かれていて
甲太郎は 妻に文句が言えなく寂しくて

グレーとブルーのあいまで 4
小夜谷は庚子が好きだと告白して 付き合ってほしいと。
庚子は逃げて 甲太郎に出会う。そこに 小夜谷が来て
甲太郎は 二人が付き合うことに反対し

グレーとブルーのあいまで 5
遥は好きな人ができたから 帰国して甲太郎と話し合
いたいという。庚子は 初恋の相手がなくなったのを
知り ショックを受け 好きなように生きると

グレーとブルーのあいまで 6
小夜谷は庚子とデートするが うまくいかなくてがっかり
する。会うけれど 体の関係がないので 庚子は

グレーとブルーのあいまで 7
甲太郎は 飲み歩いて具合悪くなっていると 庚子が
男とホテルにはいるところをみて 捕まえる。庚子は
小夜谷が女性といるのを見て ショックを受けるが

グレーとブルーのあいまで blue gray
恋人になった小夜谷は 絶対 庚子を抱くと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR