コンテントヘッダー

夜の瞳 (ショコラノベルス) 新書 – 2005/12/8 火崎 勇 (著), 高峰 顕 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜の瞳 (ショコラノベルス) 新書 – 2005/12/8
火崎 勇 (著), 高峰 顕 (イラスト)
ひざき

内容(「BOOK」データベースより)
事故で恋人と視力を失った常陸深士は、医者である親の力で光を取り戻しはしたが、以来自暴自棄な日々を送っていた。そんな中、仕事先のバーで自分を見つめてくる男に気づく。何を話しかけてくるわけでもなく、ただひっそりと見つめるその男―有坂桐は、客とのトラブルから刺されそうになった常陸を庇い負傷してしまう。なぜそんなことをしたのか、そしていつもの物言いたげな視線の理由は何なのか…優しげで大人しやかな外見の有坂の内面の謎に興味を持った常陸は、有坂の上司の勧めもあって同じ会社に勤め始めるが…。

感想
ちょっと みんな かわいそうだったかなあ。誰が
悪いってことはないけど 不幸が たまたま 重なった
だけなんですよね。
深士は 甘やかされた子供で 自分がどんなに恵ま
れているかわかってない。普通だったら 家から追い
出されちゃいますよ。それを自堕落な生活しても 家
からのお金で食べていける。
確かにねえ 期待に添わなかったという 無言の圧力
は辛いかもしれないけれど 世の中 もっと辛い人が
いるのだから。
有坂は ほんとに はんなりして 尽くすタイプの人です
よねえ・・。なんか もっと彼を大事にしてくれる大人の
相手を見つければいいのにねえ^^;って こればかり
は 仕方ないのかもしれないけれど・・。恋愛って 人
に すすめられたからって できるものじゃないしね。
しかし 有坂は 見ていて切ないよねえ・・これから深
士と うまくやっていけるのかどうか・・なんせ お坊
ちゃんだからなア^^;もっと深士に しっかりしてほしい
わ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR