コンテントヘッダー

風邪薬 眠い・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

体調もあるのですが なんだかんだあって
なかなかアップができないです・・
小説は読むのがコマ切れだし 漫画も・・新刊が
読みたいけど・・今 わんこ貧乏なので・・^^;

人間もわんこも 医療費って 凄いね^^;
食費を下げれば ダイエットにもなる!かも・・?

IMG_2180_convert_20161013191053.jpg

ワンコって言えば 会社の人が結婚して・・
Aさん 50歳なんですよ ずっとゲイ疑惑があった人で
女好きという噂だったけど そんなことないなあと・・。
やたら身綺麗だしねえ・・

で 突然40近い人と結婚したんですが
婚活?して だそうです。
彼女は 小さいわんこ飼っていて Aさんも
結婚して 自分様に わんこを飼って
夫婦とわんこ2匹で 暮らしてます。

IMG_2134_convert_20161009224930.jpg

やはり なんとなーく 友達夫婦?
Aさんは 具合悪くて 一人で数日
寝込んだことがあって 孤独死は嫌だ!
必死に 相手を探したらしいですが・・
まあ 気持ちはわかりますね・・。

パンを買ってきてくれたのですが・・
こっちがよかったなあ・・^^:
mno_01.jpg

買ってきてくれたのは 美味しいのだけど
ハロウィーンのおばけの紙?が
貼ってあるだけなの・・^^;





テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー

今日もちょっと暑いですね
ちょっと前まで朝の挨拶も「寒くなりましたねー」とか言ってたのに(^_^;
あまりに温度差が激しくて、体調も悪くなりそうですね

お大事に

病気になっちゃうと、身体も気も弱っちゃうし
ひとりは寂しい
真相は?でも(笑)
ちゃんとお相手見つかってよかったですね、Aさん


コウモリのパンかわいいですね(*´ー`*)

No title

ういちろさん こんにちはv-22

暑いですー昨日よりはましですが・・
散歩で汗がだらだらです^^;

わんこの世話で 時間とられて
庭が酷いことになっているので
今日かなり玄関とかしたら 腰が痛くて^^;
まだまだ ごみがありますが・・。

風邪も家族でぐるぐる回ってます・・
この前みたいに お腹壊すとか
咳や 吐き気が無いからいいですが

ねええ・・あのAさんは どうだったのか

あ ちなみにBさんは 絶対そうです!
だって 誰も行きたがらないタイの工場に
もう8年もいるんですよ!

若い可愛いタイの子と暮らしてるのでは?v-20

美味しいパンもありましたが
びにょうな味のものもありましたねえ・・。
こうもりパン 食べたいv-398
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR