コンテントヘッダー

Dear+ 2016年11月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Dear+ 2016年11月号
d

花鳥風月 志水ゆき
火弦は 陽明にキスされて 動揺する。約束は守るし 願
いもかなえると陽明はいう。火弦は 抱いてほしいと

うーん やっとですねえ・・火弦は 健気でほんとに可愛い。

シークレット××× 日ノ原 巡
兎が好きだけど 牧草アレルギーのある翔平だが 今は
改善されて 恋人の店長 三兎ともラブラブだ。デートする
約束がキャンセルされて 男と会っているのを翔平は 見
てしまう。その男 湊は・・

アイドルのカクゴ カキネ
トモキは看板アイドルだが 大きな仕事をとるため 枕
営業の練習をすることに。マネージャーの赤崎に見て
もらうが 実は赤崎は かつてトモキと一緒にスターを
目指していて

♥「君がセンター!」海行リリ
優樹はアイドルグループにいるが いまいちの人気だ。
キャラクターデザイナーの小田切と対談するが 彼が
ハンサムだと知り

♥「放課後はヨロシク」林らいす
ある高校にアイドルが二人。吉澤はインドア風だけどバス
ケが得意でオシャレ。大崎はワイルド系イケメンで 運動
はなんでもござれだ。ところが そんな二人がゲイ雑誌を
買に行って ばったり会ってしまい

♥「ゆめうらら、はるうつつ」キタハラリイ
ボーカル担当のゆめと ダンスとコーラス担当のハル
は人気ユニットだ。ハルは ユメに惚れこんでユニット
を始めたが ユメはメンタルが弱くて・・

♥「みどり荘の小町さん」間宮法子
小町は学生寮に 管理人夫婦の手伝いとして 住み込
んでいる。小町は 学生に可愛いと人気がある。実は
ゲイで 野球部の千把が好きで

ここは BL編集部 猫野まりこ
鮫島が突然 明智にキスさせろという。桐野は明智が好き
だから阻止しようとする。鮫島は担当の漫画家が萌えが
欲しいと・・。

「テンカウント」宝井理人
黒瀬と城谷が デートしているところに来た女は 城谷に
トラウマをおわせた高校生 植田だった。すっかり大人の
女になっていて 黒瀬にアプローチするが

よくやった黒瀬!!こういう女は大嫌いー!でも いる!
にこにこして 人を悪く思わせることに長けてるのよね。
酷い目にあったほうがいいのよ。

「ロンリーとオーガンジー」おげれつたなか
春斗は 霊の旭を田舎に連れて行き 長馴染のその後も
見せる。しかし旭は 成仏しないで ほっとする。音楽で
食べていくと親と喧嘩して上京したが 結局 挫折した
春斗だが 旭と一緒だと また歌えると

「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也
ユージンと高見沢は秘書のサラのために 海外にとぶ。
サラは親に アンジェロと結婚させられそうだと訴える。
アンジェロが来てユージンに一晩 付き合えば

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
宗明と瑠璃は旅に出て 二人で浜辺を歩くが・・。

「花のいっくん」阿部あかね
一は花と同棲してラブラブだ。一は 冷房を入れたいと 
家庭教師を始めるが 中学生の翔太は やくざの組長
の息子で 自分のものになれと せまって来る。そこに
花が・・

凄いねえーおとこの取り合い^^;

「S・O・S?」未散ソノオ
押尾は ライバル会社の佐藤と親しくなり 惹かれあうよ
うになる。そんな時 二人の会社が合併することになり
人員整理が始まる。押尾は 小料理屋で 社長と一緒に
なり 佐藤も紹介するが・・

ややこしい 押尾くんいい人だけど 危ないねえ・・気の
回る佐藤が 助けてくれるといいのだけど

「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
賢人は親友の一星から ちんこが小さくなる病気になった
と言われる。病気を直すため 医師から紹介された 怪
しい女のところに一緒にいく。そこで 一星の射精をコン
トロールするように

「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
入江はゲイでねこのサラリーマンだ。いつもいく喫茶の
永野と付き合いだすが やはり ノンケなので 別れた
いといっても 泣きつかれて・・

「恋愛なんてゆるしません!」須坂紫那
ブラコンの直斗は いつも彼女に振られて 藤堂に愚痴を
言っていた。大学の時から 藤堂がゲイだと知ってい多が 
弟の北斗と付き合ってると勘違いして 酷いことを言ってし
まう。藤堂に避けられるようになり・・

「エモーション!」秋平しろ
翔平は 幼馴染の一樹にずと片思いしている。転校生で
お金持ちの稲荷は 翔平の気持ちに気が付いて 一樹を
貰うと言いだす。イケメンで頭のいい稲荷に 勝てないと
段々 翔平は元気がなくなり・・

あーこういう稲荷みたいなの大の苦手・・おためごかし!
親切なふりして 嫌な奴なんだよねえ・・ああ 両想いの
二人を邪魔しないで!

「息もできないほど」天咲吉実
美月は王子様俳優で 新人の加賀に押し倒されてしまう。
返事をしていないが 美月は加賀に 心惹かれている。
共演していて・・

「愛しくて、いとわしい」真山ジュン
葵井に裏切られた堂守は 復讐するため性奴として扱う。
酷い扱いを受けても 葵井は堂守を憎むことができない。
好きで別れたことも言えず 

「恋人の条件」大槻ミゥ
デザイナーの佐佳枝は レオンと寝るようになり 好きに
なってくるが 有名写真家のアレックスがレオンを海外に
連れていきたいという。レオンがいってから 佐佳枝は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

花鳥風月次が待ち遠しいです♪

こんにちは(*´∀`*)
勿論会社です
休憩10分までなんだけど
ちょっとサボってます(^^;;

ディアプラスは小説も漫画も
好きなのが多いんです♪

中でも看板作品なので当たり前と言えば当たり前ですが
花鳥風月とクロネコがすき❤︎
ミゥさんのは今回はちょっと残念な感じでしたm(_ _)m大好きなんですけど…

最近は雑誌買っちゃってますが(^^;;

因みにどの作品が1番好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

thmamaさん こんにちはv-22

前は 小説ディアプラスの方も買ったのですが
とても今は時間がなくて^^;
あ お金もないです^^;

花鳥風月は好きです^^
ラブモードの時から 
この作家さんの storyが好きなんですねえ^^

クロネコは 兄のカップル 結構好きだなア

おげれつさんの切なくていいなあ

今のところは 火弦で花鳥風月かな^^ 
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR