コンテントヘッダー

花音11月号 2016

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音11月号
はな

未散ソノオ『タイラント』
同い年の義兄弟・存(アリ)と平等(タイラ)。
兄の平等はいつでも弟の存の居場所を知りたくて…!?

怖すぎるのですよねえ・・タイラは アリを愛しすぎていて 
来いと言われると南アフリカだって あっという間に行き
セックスするという 怖いー^^;

■カラー:建築家×子育て青年♥ピュアラブ
ヤマヲミ『サドのオトコを落とす方法』
第2話
貧しくも一生懸命子育てする翔太の元に、突然飛び込んできた男とは…!?
坂本は イケメン設計士で ゼネコン問題で マスコミに
追われている。翔太のところに匿えと言いつつ 抱こうと
して

■シリーズ連載&読切
桃季さえ『木嶋兄が狙われてます。』
木嶋くんシリーズ/木嶋兄×憑依系准教授:第2話
光星は 父の弟子である準教授の雪生に 変なちょっかい
をだされるので苦手だ。夜の街であった雪生は 何か憑依
されていて

こうじま奈月『傲慢王子とハネムーンイヴ』
アラブの王子様×童顔ボディーガードの恋:第3話
呉橋は元ボディガードで ムザッファル王子の恋人だ。
海運王の後継の少年アランといると 船で騒動がおき
逃げようとすると 王子が来て

猫野まりこ『同人に潤んで』
同人シリーズ/芸能人×同人誌印刷所社員の恋:第3話
俳優の壱都は 恋人の芳史と一緒にいたくて 印刷所で
バイトする。ところが エッチを新人に見られてしまう。
芳史は 嫌われてしまい

中田アキラ『恋する鉄面皮』
高身長イケメン×クール社畜リーマン:第3話
北川はイケメンで仕事もできるが 赤面症だ。先輩の
夏目はゲイで 密かに北川を気にいっている。酔った
夏目を家に連れて行き キスをされて驚くが

芒 其之一『これが恋なワケがない』
学園どぎまぎラブ♥:第5話
ゲイの飯田は 元サッカー部の柳に ゴミの様に扱って
ほしいと言われて付き合うが 好きになり我慢できなく
て 別れた。ところが 柳が次々と女がらみで問題を起
こして 停学になっていると知り・・。

桜庭ちどり『純愛コンビ』
ボイスシリーズ/芸人×芸人編:読切
及川と友森はお笑いコンビだ。やっと恋人になったが 
仕事仕事で 友森とキスもできない。ピンの仕事でうけた
ら エッチしてやると友森が

黒木めぐみ『まるで宇宙人でした』
受難系店長さんと職場ラブ!:読切
佐倉の強引な押しで 店長の貴文は 彼と付き合うこと
になるが 佐倉は 言葉が通じないような子で・・

ムネヤマヨシミ『約束理髪店』
「青年老いやすく学成り難し」スピンオフ:読切
リーマンの山本は 道という美容師がいる美容院に通
い詰めている。何時もお菓子を持っていき 店のみん
なにも

御子柴トミィ『淋しいカラスが溺れる夜』
元闇金社長×借金肩代わり短大生ラブ♥:第4話
藤也は兄がお金を持って逃げたので 闇金の伊勢に
捕まり 一緒に暮らすことになる。二人で兄を捜すこ
とになり ついに見つけるが・・

暁あまま『恋愛バグの見つけ方』
花音初登場♥ノンケエンジニア×男前タチ専:読切
純平は タチ専門のゲイで IT企業に勤めている。もさ
男というあだ名の エンジニアの瀬名がやってきて

松本 花『美男葛の庭~その昔~』
古民家の住人と座敷童さん物語:番外編
真樹は 隣の薫と子供の時からずっと一緒に育った。
綺麗な真樹だが ねこをかぶり短気だ。でかぶつの
薫はいつも優しくて 真樹はずっと薫を好きだが 難
病なので

切ないよねえ・・

桜賀めい『疾風くんと譲くん~君ヲ殺シタイ~』
香坂疾風と九重譲がまさかの共演!?:番外編
入学式の日 香坂は 面倒な九重に声をかけられる。
二次元しか興味がなくて 不思議ちゃんな九重に

桜賀めい『久遠×七王~同棲編~』
無慈悲なカラダシリーズ:番外編
久遠と七王は同棲しているのだが なにかと七王は

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』
毒女BL作家エッセイ2本立て!

なかなかねえ 刑事もの推理もの好きって言えるけど
BL好きとはねえ・・。

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』
「同人シリーズ」恋する迷作劇場

トラ山ミコト『腐っても男子』
BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR