コンテントヘッダー

美味しいオカズをいただきます。 (プラチナ文庫) 文庫 – 2016/10/13 栗城 偲 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
美味しいオカズをいただきます。 (プラチナ文庫) 文庫 – 2016/10/13
栗城 偲 (著)
ぷ

内容(「BOOK」データベースより)

過去の経験からちょっとした人間不信になっていた天羽。ゲイでタチだが、すっかりオナニスト生活を楽しんでいた。そんな時、仕事で訪問した野菜料理店の味に魅せられ、通い始める。野菜たっぷりの美味しい総菜と、それを作る強面ながらも優しい店主・作元は、日々の癒しだった。―なのに、なんだかムラムラする。ついつい、彼の逞しい腕や大きな手をオカズにしてしまい!?

感想
楽しい話でした^^天羽の勤務先は ブラック企業です
ねえ・・この先 作元に心身ともに大事に世話してもら
わないと 体がもたないなあ・・。はやく 同棲したらい
いのにー^^
作元は おかんみたいな感じで いい人ですねえ。な
んといっても お料理上手!これが 一番ですわ^^
ずっとムカムカしているのが この作元の上司 お店
のオーナー黛!!大嫌いですー!^^;物凄く悪い人
では ないかもしれない。それは 天羽も 何度も
言ってますけどね だけどね いやーな奴です・・。
悪気がないといいながら 自分のやりたいことは無理
やり押し通して 人の迷惑を まるで考えない。相手
が それによって傷つくとか 更に 迷惑を被るなんて
考えつかない 人の気持ちがわからない・・一度 復
活できないくらい 痛い目にあったほうがいいわ!
天羽たちカップルにとって ほんと邪魔な人です^^;

あまいデザート、いただきます💛
作元は母親と妹に料理を褒められて 料理人になった。
シェフだったが 顔が見えないのが嫌で 野菜中心の
店を任されて満足していた。そこに現れたのが 天羽
だった。レジを直しに来た 美人で性格のいい天羽に
一目ぼれして 紆余曲折あり 恋人になり・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR