コンテントヘッダー

また ないよ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

家族を迎えに駅まで行ったら 6時半で
14.5度 これは寒い!吃驚!
お昼は暖かくて 庭掃除がすすんだのに・・。

鼻水は 少しいいけど 頭痛がとれなくて・・
なんか 最近 すぐ風邪ひいては 治りにくくて
年のせい?^^;嫌ですねえ・・免疫力が
低くなってるから 気を付けろって みんなに
言われてます・・はあ・・。

IMG_2183_convert_20161014150059.jpg

驚いた!風邪薬のせいかしら
ニュース見ていたら まさかの寝落ち・・^^;
家族に起こされて・・えー真夜中過ぎ!!
三時ですよ!!

なんと 家族も爆睡していて ワンコもそばで
寝ていたという・・^^;
最近 どうしようもない・・家族で冬眠しそうです・・。

それでもお昼には 行動して 
BLを買に行ったのですが・・
一番欲しかった本が「うちでは扱ってません
まじ?ここまで来たのに?

IMG_2135_convert_20161010211618.jpg

しょうがない また 神保町で買ってきてって
家族に頼もう^^;

そのうち ネットでしか 販売しないってなったら
どうしようかなあ・・まあいいけどね
やっぱり 見て買いたいのですよ
昭和な人なもんで^^;;

今 これ食べてます
ポンパドールのパンです^^

p

>Sさま いつもありがとうございます^^

ちょうど 堺?なので 停電にはならなくて
でも みなさんは 大変だったようですね。
原油があがってきたので また じりじりと電気代もアップです・・
うち 全て電気だから 辛いですー^^;

東京都には 毎日頭きてます!!
いい加減にしろーって思います。
凄いお給料で 天下りも一杯で・・むかつくけれど
それだか いい学校でて 試験に
受かってるからって言われると 何も言えないけど
でも 手抜きとか 無責任な仕事には 頭来ますよー・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR