コンテントヘッダー

週1エッチじゃ物足りない! (ドラコミックス) コミック – 2016/4/25 紙屋 メモ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
週1エッチじゃ物足りない! (ドラコミックス) コミック – 2016/4/25
紙屋 メモ (著)
かみ

内容紹介

お風呂で!? キッチンで!? 更にはハ◯撮りも??
家賃代わりのエッチはどこまでも過激

金欠でアパートを追い出され、バイト先の同僚・谷津さんの部屋に居候することになった青野。ところが交換条件として「1週間に1回SEX」を要求されちゃって!? ガチゲイ谷津さんの超絶エロテクに、初めてなのにトロトロにされちゃう青野の運命は…?

感想
青野 あほだわ^^;そもそも ギャンブルなんてするから 
貞操を失う羽目に^^;まあいいけどね 青野は そのう
ち ホームレスになりそうだから この厳しい谷津の
彼氏になる方が いい暮らしですよ!^^
谷津は確かに絶倫だけど?年とれば 少しは減るから。
どれも ちょっと受けは おとぼけだわ・・^^;

週1エッチじゃ物足りない!
青野はギャンブルが好きでお金がなくなり 家賃が払え
なくて 大家にアパートを追い出される。バイト仲間の谷
津の家に行くが 彼はゲイで

週1エッチじゃ物足りない!  その後
青野は 谷津と恋人になり 同棲する。しか し谷津は
ギャンブルが嫌いで

フツーのエッチじゃ物足りない!
ゲイじゃない青野は ゲイ同士のエッチのビデオを見て 
研究していると 谷津が友達を連れて帰宅して

愛妻エッチも物足りない!
谷津の家に 弟の竜二がやってくる。竜二は 青野に
家事もできないなら出ていけと

可愛い売れ残りクン💛
河田は ダフ屋をしている。ある日 イケメンの若い男
に話しかけられて そのまま抱かれてしまう。実は 彼
はアイドルで

やらしい床屋さん
晃は 大手美容室が倒産して 実家の理容室を手伝っ
ている。目の前に美容室ができてから

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR