コンテントヘッダー

雪解けの恋 (Charles Comics) コミック – 2016/6/25 itz (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雪解けの恋 (Charles Comics) コミック – 2016/6/25
itz(アイティーゼット) (著)
い

内容紹介

高校3年の春、先生に恋をしたーー
生徒×先生の切なく甘い青春BL。

澄人(すみと)はある日、公園で泣いている男性を見かけた。
それはなんと、自分が通う学校の国語教師、染谷(そめや)だった。
染谷のことを知れば知るほど惹かれる澄人と、澄人のことを知れば知るほど近寄れなくなる染谷。
頑に澄人を拒む染谷には苦い過去があって…! ?
純粋で一途な生徒×過去にとらわれた先生の切なく甘い青春BL。

感想
先生と生徒 アリがちだけど 男同士だと 辛いですねえ。
やはり 生徒じゃなくなってからじゃないと 更に難しい
なア。結構 年齢が離れているし・・。
染谷の同級生の気持ちもわかるけど ちょっとなあ・・
いいわけばかりで わたしだったら 好きだったなんて言
葉 信じられないわ。
その後 染谷は 彼氏いなかったのかしらねえ・・こんな
若い子が恋人で 大丈夫かねーって 心配^^;頑張れ
澄人!^^
高校生の時と違って 責任ある大人になって再会した
夕たちですが 結婚したり 恋人いたり この先 自分の
気持ちを 隠して生活できるのでしょうかね?切ない話
でしたね。

ルアーノート
ゲイの山下は泥酔した先輩を連れて帰る。のんけの
はずだが フェラされて途中ではいて 寝てしまう。
瀬戸は 高校の同級生に片思いしていて 

ファイナルチャプター
夕は ホームで10数年ぶりに好きだった朝哉で出会う。
高校生だった自分たちは お互い好きだったが勇気が
なかった。朝哉は結婚していて

雪解けの恋 in Tokyo
染谷が上京して澄人に会いに来た。澄人は寂し
かったと訴えるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR