コンテントヘッダー

ダメ犬の生存戦略~家族になろうよ~ (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/10/12 楠田 雅紀 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くすだ

ダメ犬の生存戦略~家族になろうよ~ (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/10/12
楠田 雅紀 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

内容紹介

会社帰りに拾った子犬のリュウを飼うことにした悠吾は夜、ベッドに侵入してきた美しい男にフェラをされる。男はリュウの父親のカイトと名乗り「“ご奉仕"するから俺たちを飼って」と懇願する。二人は日中犬の姿になる犬男だったのだ! 懐くリュウの可愛さから居候を許すも、カイトは無職で贅沢で我儘なダメ男。しかし、リュウに愛情を注ぐ姿を見て両親に愛されなかった悠吾は惹かれていく。でも、彼の“ご奉仕"に深い意味はなくて…。

感想
カイトたちの背景がまるでわからないので 一族はいる
のか 父子だけなのか その辺が知りたかったなア。
だってねえ カイトはしょうもない男なんだけど 息子は
まだ5歳くらいで 健気でいいこなのだけど この先を
考えたら・・あまりに可哀想で^^;
悠吾が拾ってくれなかったら 下手したら 食べるため
に カイトは悪いことして捕まってしまい リュウと親子
で 研究所とかで 酷い目にあっていたかもしれないも
の・・。
悠吾も 祖父母が育てたとはいえ あまりに愛情がな
い生活でしたね。虐待はされていないから いいって
もんでもないですからねえ 精神的には かなりきつ
い 暮らしでしたねえ。
まあ よるべのない親子と 愛情を知らない悠吾が
偶然により(運命的?)出会って 愛情のある家庭を
作っていく ということなんですねえ^^
なんとか カイトが少しは働けて リュウも学校にいけ
るといいのにねえ・・。
BLだけど しんみりしました^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR