コンテントヘッダー

夜が明けても (ディアプラス・コミックス) コミック – 2015/9/30 まさお 三月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜が明けても (ディアプラス・コミックス) コミック – 2015/9/30
まさお 三月 (著)
まさ

内容紹介

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と
一夜を共にしてしまう。
行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、
家に通ってくるようになり……!?

傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!

感想
雑誌で掲載している時から 好きで・・真が可愛いので
すよね。あっけらかんとしているようで 実は とっても
あれこれ考えていて なんとかして 甲坂に好かれた
いと必死なんですよね。
甲坂の方は 結構 面倒な奴で いつまでも 先輩との
恋愛を引きずっている。ふられたんだから 諦めろ!
いい奴と恋愛して 幸せになればいいじゃないの!って
難しいけどね^^;
平田部長が うざくて お節介!でも 口もうまいしダン
ディーだから もてるんだよねえ・。奥さんが怖いわ!
ま しばらく 怒られていればいいわ^^;
恋人になってからの 甲坂と真が ほんとにかわいくて
10代の恋愛みたいで 読んでいて 楽しい^^

夜が明けても
甲坂は 学生時代の失恋を引きずっている。会社では
真面目な課長だが 飲み会で深酒をして 気が付いた
ら知らない男とベットにいた。真という男は

夜が明けても 2
真は 明るく軽く空気を読まない男で  甲坂の家に
平気で遊びに来て 友達になろうという。失恋のことを
言われて 抱いてしまうが 真は 男が初めてで

夜が明けても 3
甲坂は いきつけのゲイバーに真を連れて行き ママ
に紹介する。平田部長もゲイで なにかと甲坂に 
ちょっかいをかけてくる。甲坂は 段々真に

夜が明けても 4
先輩を忘れて 真を好きになった甲坂は告白しようとし
たが 先に真に好き言われ そのまま連絡がとれなく
なる。慌てて探すと なんと同じ会社で

夜が明けても 最終話
恋人になったのに うまくいかない甲坂と真。平田部長
は二人の関係に気が付いて 真に自分もゲイだと話す。
甲坂はママに相談していると 平田部長から電話が

夜が明けても その後
付き合いだしてから 真は 甲坂の顔を見て セックス
ができなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR