コンテントヘッダー

喉が痛い

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

温度の差が激しいし 部屋が乾燥しているので
あっという間に 喉をやられました・・あーあ。
でも この前の 咳がずっと続く風邪に
懲りたので 早めに薬と暖かい恰好で
安静・・ちょっとはいいです。

みなさまもお気をつけて!
ほんと 辛いですから・・
咳が続くと 腹筋も痛くなりますしねえ・・

IMG_2131_convert_20161008173848.jpg

昨日は 喉に軽い綿のマフラーを巻いてました。
やっぱり いいですねえ 広げて肩からかけても
いいし・・便利です。

値段も手ごろで 家で洗えるものを見つけると
つい 買ってしまいます^^;

まあ わんこの散歩でも使うから 結構はやく
ボロボロになってしまいます。

IMG_2125_convert_20161007181013.jpg

涼しかったけれど しっかり本を売って
丁度 モスバーガーが 近くにあったので
1年ぶり?くらいに 食べました。

もす

美味しかったですよ^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

もう朝晩すっかり寒い位になちゃって
喉の痛みも咳もツライですね
うがいして、早く治してくださいね
お大事に( ´ ▽ ` )ノ

モスかぁー
もう20年以上行ってないかも(^_^;
行動してるところにないんですよ

画像のはおいしそうですね
レンコンチップスがイイ(≧∇≦)

No title

ういちろさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^
昨日は 危ないなあと思ったけれど
今日はまあまあです。

朝14度で お昼は23度とか ありえない^^;
半袖の人 長袖の人は まだわかるけど
あついセーターの人とか う―るのジャケットの人とか
お昼は暑かったのでは?

モスは やっぱり美味しいけれど 値段がねえ^^;
れんこん 好きなので 嬉しいです^^
きんぴらバーガーも 好きですv-20

ういちろさんは お料理上手だから
作れますよv-20
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR