コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2016年11月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2016年11月号
bi.jpg

モモオニ! 嘉島ちあき
桃山桃吾は 桃太郎の子孫で 手下だった犬や猿の
子孫と 和菓子屋を経営している。お金がない会社で
困っているが 突然 赤鬼がやってくる。桃太郎に鬼
たちがレイプされたので 仕返しに来たと・・。

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
西條は 東谷と抱き合っている写真をとられて ドラマ
の主演から降ろされる。転びそうになったのを 抱きと
めてもらったと西條はいう。その後 scoop写真をとっ
たカメラマンに キスしてるのを見せられて 脅迫され
た西條は・・。

体操服を脱がさないで 秀良子
天使の飼面をかぶった小泉は 無口で ロクな噂が無い
クラスメートの柏原が 気にいっている。セクハラをしかけ
るが 柏原は落ちそうで落ちなくて・・

うわー天使の顔して 悪魔^^;

BARBARITIES 鈴木ツタ
アダムはすっかり子供の陛下と 親しくなる。王太合は 
息子を亡き物としようとする陛下の弟を モンタギュー
に 捕まえてほしい。更に アダムを愛人にしようと

まったく アダムはいい加減で調子がいいけれど いざ
となれば役に立つ はずだし^^;なんといっても 美丈
夫で そばに置いておくだけでも 楽しいよねえ。それが
なんて モンタギューに恋を^^;

先輩がむかつく! 御景 椿
高校生の加賀谷は 真夏の教室で 先輩の相楽といる
が 相変わらず彼は わからない人で・・。

それではよい終末を 小衿
北村は新井に酷いことを言って もう来ないと思ってい
たら また来た。八つ当たりする北村に 会痛い人を
連れて来ると 北村が失恋した同級生 高木を連れて
来る。二人は・・

あーなんか 可哀想・・確かに 新井 ちょっと変だけ
ど それは北村だって同じだしね・・うーん・・北村 も
うこれ逃したら恋人できないよ^^;多分・・

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
三角は 冷川にドンな子供だったかをきくが 思いだせ
ないという。彼の心に入った時のことを思い 三角は解
せない。黒いもやのようなものが集まっているので 2人
は 一分の魂?を残して 元をさがしにいくと・・。 

home つゆきゆるこ
辰巳は高校生で文学賞を取り ずっと作家として生きて
いる。同じ家で一人で 他人と係わらない。ところが あ
る日 子供が勝手に家に入ってきた。澄晴という子供は
すっかり 懐いて

偽×恋ボーイフレンド lovely 山本アタル
綜太郎は慧と付き合っている。慧の友達 昴は 綜太
郎が 慧と親しいのが気に入らなくて 口をきくなとい
いだす。三船は綜太郎が二股かけるなんて ありえな
いと思い・・

俺様デレ期 野々宮ちよ子
拓馬は凜と小学校で出会い 天使の凜を守ると誓う。
それから 凜の周りの連中を排除して恋人になるが
本当の自分がばれてしまい・・

アイツの大本命 田中鈴木
佐藤は 姉が吉田を見て 釣りあってないと馬鹿にした
ことを怒ったが 吉田を守れなかったと暗くなってしまう。
マナは奇妙な指輪がはずれなくて 次々とおかしなこと
が起きて 佐藤の落ち込みも自分のせいだと知り

幕間のはないちもんめ 柳川キク
歌舞伎俳優の市は 女形のいろはに キスされる。それ
から気もちが乱れて

憑きあってください! 街こまち
洋平は 霊が見える体質で 憑かれてしまう。しかし恋
人になった絢人は 悪霊を払ってくれる。キラキラして
いる絢人は 優しくて 幸せだ。ところが 絢人の双子
の弟が・・。

ほっぺにクリームついてるよ! 高峰 顕
水落は甘いものが大好きだ。同級生のイケメン柚科が
料理が上手で 彼の作るスイーツにつられる。しかし
柚科はキスしてくるのに 科学の宇佐美のために
お菓子を作っていると知り

ちび恋 友江ふみ
公太は兄の友達 高校生の修二が好きだが 同級生
におかしいよと言われて

αはΩに告白する 立野真琴
アインスはあるトラウマで 番を欲していない。ショウは
番の相手だが アインスはセックスはするがパートナー
として ショウを認めない。ところが ショウは妊娠してい
ていることを黙っている。友人のリズの相手 メイから

なんか・・トラウマかなんか 知らないけど アインスは
嫌な奴だわ。なんだかんだ言いつつ 釣りあってないと
底にあるのよね。

煩悩ポルノスター 東野 裕
僧侶でAV俳優の道元だが 義兄と7年ぶりに再会する。
親の再開で兄弟になった道隆と元親。元親は義兄が
好きすぎて 7年前に家を出てしまい

苦いのテーマ 阿部あかね
新と夏樹は中学からラブラブで 付き合っている。夏樹
は大学生で新はトリマー学校に通うので 同棲を始め
る。新は近くの銭湯に行き

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

11月のマガビーはパスしたんですよ

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
今、会社でお昼休みの電話当番してます(うちは女子社員のローテなので月に1回くらい回って来ます)

11月のマガビーは
私にとっての鉄板作家さんが載ってなかったのでスルーしたのですが
ちょっと気になってたので
記事にしていただけて嬉しいです^^

No title

thmamaさん 今晩はv-22

いえいえ^^

まあ雑誌は場所とりますしねえ・・
読んだら すぐに出しますが・・

時々 どうしても 置いておきたいのがあって
それでまた 家が凄いことに^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR