コンテントヘッダー

きみの笑顔だけを (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/7/26 ヤマオリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみの笑顔だけを (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/7/26
ヤマオリ (著)
やま

内容紹介

心に傷を持つ繊細な青年たちのラブストーリー。

「花よりほかに」
教師との秘密の関係を一方的に解消された相原は、
自身の不注意で階段から足を滑らしてしまう。
自分を庇って階段から落ちた高松に
「治るまで右手代わりになって」
と言われ…。

「誰にも触れさせないで」
大学生の木田は中学生の頃、幼馴染みのヨイチが自分の兄と寝ていた場面を目撃してから、
ヨイチに寄ってくる全ての人間を遠ざけてきた。

「きみの笑顔だけを」
藤宮が転校先で出会った三浦は、口は悪いが顔も好みで、密かに藤宮の潤いだった。
しかし、同じ失敗を繰り返したくない藤宮は自分の気持ちを偽り、
三浦からの告白も遮ってしまう…。

感想
いい話でしたが 切ないねえ・・まあ ハッピーエンドで
はあるのですが・・。
藤宮は 気の毒でしたねえ・・子供ってとにかく残酷で
すから・・ヨイチも 事情があって 何も言えなかったの
だけど 嘘をついたために ずっと苦しむ羽目になる。
木田も 兄のせいで ヨイチをひたすら何カラも 誰か
らも傷つけられないように守るのだけど それが逆に
ヨイチが孤独になる原因になるのですねえ・・。
結局ね 悪い人はいないのですよ 相手を思いすぎて
他の人を傷つけることになるのですね。
ま 木田たちの同級生は最低ですけどね。

藤宮と三浦の会話がとても可愛くて 方言っていいで
すよねえ^^三浦が大学生で 藤宮が なんか 変わって
ますねえ^^;ま これでいいのかな^^
相思相愛で ずっとこのままいきそうな感じです^^
木田の兄は やっぱり 私的に許せないなア・・人の心
をここまで傷つけて 自分の弟にも枷をつけて 自分だ
け幸せになんて ありえないな。きっとこの先 酷い目
に?あうといいなとか^^;悪い?
相原と高松は これからどうなるのかしら?でも いい
やつですよねえ・・。相原は高松みたいな 誠実な人が
いいよ!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR