コンテントヘッダー

狐神と嫁入り男子 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/10/7 佐々木 禎子 (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狐神と嫁入り男子 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/10/7
佐々木 禎子 (著), 北沢 きょう (イラスト)
ささき

内容紹介

おまえは特別な生贄の花嫁だ

「封じを解いたな?」田原涼太が荒れ果てた神社で解放してしまったのは、エロくて美形な「疫病神」だった――。ミサキと名乗る傲慢な神は、涼太を勝手に自分の花嫁と定め、人智を超えた超絶テクニックでウブな身体をメロメロにしていく。だが、業の深い人間にしか見えないというミサキの存在は、傍にいたいと思うほど、次第に涼太を蝕んでいって!? 孤独で我が儘なもふもふ神と純情青年の、エッチで不思議でちょっと切ない恋物語v

感想
ハッピーエンド?なのかな まあ 2人は恋人になれたし 
このまま一緒に暮らすのだろうから ハッピーなんだろ
うけど なんだか寂しいような気もちがして^^;
なんかこう 疫病神とか貧乏神って 凄く切ない気がし
て 仕方ないのですよね 自分で選べないのだろうし・・。
なんかの罪でなったのなら まだしもね。
ミサキという稲荷は 疫病神だというのだけど やっぱり
自分の存在が 嬉しいとは思っていないよね ずっと孤
独で生きてきて 石の下に封じ込められていたのだから
辛いですよ。
涼太は人がいいから ミサキと一緒にいて 段々ほださ
れてしまうのだけど やっぱり 最後の最後で 踏み切
れない。
それはそうだよねえ あのまま一緒にいたら 生気を
抜かれちゃったかも しれないものね。どうしてもっと
ミサキは 涼太を いたわらないのかねえ・・。大事に
している時もあるのだけど よく わからないなあ。
これから二人は どうなるのかしらねえ・・涼太に不幸
がないといいのだけど。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR