コンテントヘッダー

軍服の愛玩具 Kindle版 あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
軍服の愛玩具 Kindle版
あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)
あさ

内容
口腔がひどく敏感で、弄られると理性が飛ぶ──そんな淫らな秘密を苦手な上官・土御門に知られてしまった、帝国軍『常磐』の新米隊員・光明。「真剣に苛めてあげたくなった」獲物を狙うかのように笑む土御門に押さえつけられ、抗おうとする心とは裏腹に、差し入れられた指で柔らかな粘膜を嬲られて達した。我に返り、玩具(おもちゃ)にするなと食ってかかっても「責任をもって、今後とも君で遊び続けるよ」と、からかうような土御門に翻弄されて…。見開き4P口絵+ミニマンガの袋とじ艶絵巻付き!

感想
軍服シリーズ3で 可愛いけれど性格が悪い?小動物
系で凶暴?な光明が主人公です。
光明は男爵家出だけど 貧乏で・・貧乏な華族おおい
ですねえ・・父親に女だったらと言われるほど 可愛い
ので 上司のセクハラにあってます^^
しかも 先輩たちのキスシーンを見てしまい 口封じ?
なのか 光明は 上官・土御門にもてあそばれてしま
います^^;
土御門は 見目麗しく 家柄もよくお金もちで 光明が
いくらぎゃんぎゃん言っても どこ吹く風で ちんが騒い
でるくらいにしか思ってない。面白くて退屈しないなんて
いうようなことも 言っては 光明を更に怒らせるのです。
二人の会話が 妙におかしいのですよね。光明は真剣
に怒っていても 土御門は 可愛くて楽しいと気もちを
隠さず せっせとセックスしては 感度がよくなったと
喜んでいるのですよねえ^^;

愛の庭の愛妾
大悟は 士官学校の時の夢を見ていた。伯爵の篠は
美しく みなの憧れだったが 何故か大悟には 冷た
くて

愛の庭の愛玩具の花嫁
光明は意地悪な恋人で上官の土御門を捜して 蛍の庭
をうろうろしていると 隊長の剣持と政界の実力者である
山科の濡れ場に遭遇してしまい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR