コンテントヘッダー

軍服の愛妾 Kindle版 あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
軍服の愛妾 Kindle版
あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)
あさひ

没落華族の深春は、帝国軍中尉でありながら同僚の大悟に囲われていた。緋襦袢をまとい、性具で辱められる調教の日々。己を金で買った男に、決して心までは許すまいとするが──「逃げようとすれば、その場で軍服を切り裂いて犯してやる」頑なになればなるほど、濡れそぼった最奥を熱塊で焦らされ、啼かされる。どこか傷ついたような暗い眼差しを見せる大悟に、夜ごと悦楽で翻弄される深春だったが、家が没落したのは彼の企みだという噂を聞き…。不器用な執愛に囚われ、奪われた美貌の軍人。

感想
シリーズものですが 華族の深春より 彼を愛してる
同僚の大悟が好きだなア・・。
まあ お貴族さまだから 深春は色々世の常識を知
らないので 仕方ないけど ただの愛人にここまでや
るわけないのだから どれだけ大事にされてるから
わかれよ!って 突っ込みでちゃうわ^^;
兄夫婦から妹たちまで 全部 面倒見てもらってるの
だから 妾くらい我慢しろ?^^;って 可哀想か・・。
大悟は純情なんですよね 見栄えもよくお金もあり
軍人で いくらでも女が寄ってくるのに 勿体ないけど
それじゃ 話進まないものね^^;
何物にも代えがたいくらい 深春を愛してる男の話で
した^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR