コンテントヘッダー

GUSH2016年11月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2016年11月号
g

西原ケイタ「セクシー先輩と恋の罠」
鈴木は転校先で 初日から男に襲われている綺麗な男
子生徒を助ける。彼は上級生でセクシー先輩という 仇
名で・・。

みろくことこ 恋にだけ効くとろける魔法
つげは 転校してきて みんなが被り物をしているので驚く。
しかし 委員長のかきはが 可愛くなってしまう。かきはは
制服を貰わないかと柘植に話して・・

志々藤からり「リモコン彼氏」
葵は 溝呂木と付き合っている。溝呂木が帰省して 全く
連絡がないので怒るが そこに双子の弟 惣介がきて

大島かもめ「街角のプロローグ」
ロベルトはイタリア人だが 寡黙で真面目なので 孤独
だ。ところが 母親が 日本人の松田という若い留学生
を ロベルトの部屋に住まわせろと

ロベルト 面倒な男だわ^^;

サガミワカ「くちづけは嘘の味」
伊勢は高校の同級生の和智の男気に惚れて 大人に
なって 一緒に会社を経営している。ところが 和智の
彼氏の槙尾が 伊勢をヘッドハンティングしようと

話は面白いのだけど いつも 槙尾がいやだあ^^;

大和名瀬「彼が俺を好きすぎて困る」
モテて困っている恵一は 弟の友達 高宮に頼まれて 
コスプレをすることになり 人気がでる。恵一は高宮を
好きなり ポエムまで

梶本 潤「新崎くんは片恋をこじらせすぎてる」
潮は 親友の淋児に片思いしてる。思いがばれて死の
うとするが 淋児は 死ぬなら抱いてやると。潮は抱き
たいというと 淋児は好きにしていいといい やっと
二人は

北別府ニカ「ユアマイサンシャイン!」
太陽は 幼馴染でアイドルの春人が他の人と仲良くして
いるのを見て やっと好きだとわかる。しかし 春人は
学校をやめて会えなくなってしまう。そして10年が

山本小鉄子「ほんと野獣」
警察官の山瀬は 社会人の如月にプレゼントをするのに
上田に相談する。輝が買いものに付き合うが

ゆくえ萌葱「偲べば恋」
虎は 哲とまゆと付き合っているという噂をきく。内心は
いらついている虎だが バイクを見にいく。哲もついて
きて マユにつかまる。店長と4人で食事に行き・・。

かんべあきら「情熱という名の罪」
大夢は 恋人?のフランツのために 知らない男に犯さ
れるのも我慢しようとするが 泣いてしまい フランツに
ふられ 日本に帰国する。風太は

楢崎ねねこ「脱力系魔王さまの優雅な日々」
魔王は力があるが 面倒くさいが口癖で 何もしない。側
近のルディはいつも振り回されているが 愛しているから
しょうがない。恋人になっても 魔王は相変わらずで そ
こに ブラッドという人間がやってきて

日野ガラス「孤独な犬の飼い方」
シロは どうしていいかわからなくて 牧に連絡しない。
牧は大学まで来て話すが

うーん 頭はいいけど バカだね^^;やっぱり 本当の
自分 真実を話さないと 一生後悔すると思うなア・・。

麻生ミツ晃「きっと、幸せな結末」
すみれは 祐真が好きだが 断ってしまう。店に来た
お客に 祐真のことで脅されて酒を飲まされる。それ
を祐真に助けられるが・・

なんか 悪い方にばかり すみれって 考えるのね 今まで
の男が最低だったし 幸せになったことがないからかも。

柊のぞむ 特別収録「どっちもどっち」
尾崎は 後輩から頼まれて合コンにでては 適当なこと
を言っている。恋人の円谷は同じ会社で そのうちばれ
て 酷い目にあうよ と言われるが・・。

エッセイショート
藤本ハルキ「先生、差し入れです。」
編集の安井が本屋にいると 新人漫画家の芝山に声を
かけられ

梶本 潤「猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~」

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR