コンテントヘッダー

虎皇帝の甘蜜花嫁 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/10/1 真崎 ひかる (著), 鈴倉 温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
虎皇帝の甘蜜花嫁 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/10/1
真崎 ひかる (著), 鈴倉 温 (イラスト)
まさき

内容紹介

禁断の果実を食べたら、皇帝の花嫁になっていた…!?

写真家の叔父の手伝いで森を探検中に遭難した礼渡は、未知の国に足を踏み入れてしまう。そこで禁断の果実をうっかり口にした礼渡は、宮殿に連れられ、なぜか皇帝の花嫁として迎えられることに!? 若く精悍な皇帝・ガイウスは、礼渡を寵姫のように扱って、添い寝を命じてくる。どうやら女と勘違いしている彼に男だと説明しようとするが、思いがけず礼渡の血を口にしたガイウスが突然虎へと変化!? 「おまえの血が俺の本能を呼び覚ました」と、強引に迫られ、体を開かれて…。

感想
この前のトラの時の主人公は とにかく 呆れるくらい
不幸だったのですが 今回は普通の主人公でした^^;
まあ セクハラによくあうほど 可愛いっていうのが
不幸といえば不幸だけど^^;それで 仕事もやめることに
なったしねえ・・あるんだよね こういう事・・。
皇帝・ガイウスは 妙にあっさり 礼渡を好きになるので
すねえ。やっぱり 毒にも負けない運命の相手だから
かしら^^
礼渡も人がいいから 最初は なんとか逃げようと思って
るのだけど ガイウスが 苦しい立場だと知ると なんとか
ならないかと思ったりするのですよね。しかも 自分の
体液で ガイウスが変化できると知ったら ちょっと帰れ
ないよねえ・・^^;
なんだかんだしているうちに 好きになってしまうしね。
それにしても えーここで終わるのですか・・いやこの先
大丈夫なのかなあ・・二人は生活成り立つのかしら^^;


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR