コンテントヘッダー

放課後はいつもふたり (EDGE COMIX) コミック – 2016/6/25 風呂前 有 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後はいつもふたり (EDGE COMIX) コミック – 2016/6/25
風呂前 有 (著)
ふろまえ

内容紹介

いろんなシチュのいろんな"H"お見せしますv

関西のちょっとイナカ、幼なじみの学生ふたりが勉強部屋で初めてのvvv
あやしいガイドと新米バックパッカーが大自然の夜空の下でvvv
コワモテ学生とオドオド学生がトイレの個室でvvv
仮想空間で出会った二人が現実世界でアクロバティックなvvv

ボーイズラブというジャンルで新たな才能が開花する
実力派漫画家、風呂前 有の初BL作品集!!

感想
それぞれ 面白いカップルだけど・・東と志方の二人
はしょうもないというか・・東 頭いいのだろうけど 馬
鹿だろ!なんで ハッカーと付き合う・・まあ それは
いいとしても なんで受け身!そのガタイで^^;
よくわからないが 恋はそんなものなのかも・・とにか
く不思議。かのちゃんが 普通に見えるわ^^;
かずと良輝のカップルは 可愛いのだけど 見た目
可愛い良輝が 実は腹黒い?頭もいいし 大人に
好かれるのだけど こんなかわいいー顔して たち
とか?!ちょっと吃驚だよねえ・・かず大きいもの
ね 気が弱いけど 勉強もできないけど^^;
そばかすだらけで ぱっとしないかずだけど 良輝に
とっては 誰よりもかわいくて 大事なんだよねえ。
いつかは ばれる どうするのかしらねえ・・。

放課後はいつもふたり
かずと良輝はこどもの時からの 幼馴染で 高校は別
になった。二人は恋人同士で 小柄な良輝は頭が良く
て童顔で そばかすだらけのかずを抱いているが

放課後はいつもふたり 2
良輝は いつもかずの離れに来て エッチ臭いことを
するが 本番はしてない。抱きたいと思っているが

後日談
やっとセックスできた かずたち。かずは 自分が先に
好きになったと思っているが 実は良輝が 子供の時
から好きで

初心者のための旅行ガイド
大学生の沢田は 地味でちょっと どんくさい。海外の
一人旅で イケという 日本人の青年と知りあう。沢田
は 運転手に荷物をとられて・・

後日談
イケとセックスをしてしまった沢田は 彼の部屋にいって

トイレの魔法使い
松永は優等生で クラス委員だ。いつもたまるので 
毎日 学校のトイレで抜いているのは 内緒だ。
同級生の川が 虐められているのを知って・・。

後日談
川は 松永斗とセックスをしてから変わって

クノイチさんと
院生の東は 自分たちの作った アズマの部屋が
ハッキングされる。ハッカーを捜すと

クノイチさんと 2
地味な事務方の志方が 犯人とわかり 東は彼に抱
かれてしまう。一方的に 付き合おうと東はいうが

クノイチさんと 3
東に大事にされて 志方はハッカーをやめようとする。
そして 東と別れようと

後日談
恋人になった東たちは 相変わらず かのに迷惑を
かけている。タチになった東は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR