コンテントヘッダー

少年アシベ(4) (アクションコミックス) コミック – 2016/7/28 森下 裕美 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
少年アシベ(4) (アクションコミックス) コミック – 2016/7/28
森下 裕美 (著)
あしべ

内容紹介
声がでかくて元気な少年、アシベ君はある日、トラックから落ちてきた白い生きものを拾う。
それはゴマフアザラシの赤ちゃんだった。「ゴマちゃん」と名づけ、アシベの家族の一員となる。
大工の父ちゃん、クールな母ちゃん、転校してしまったアシベが恋しいスガオ君…。
さまざまなキャラが魅力を発揮する森下裕美の代表作。
現在、「少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん」として再アニメ化放送中! 名作の復刊第4巻です!!

感想
アシベくん!というより その周囲の人の話が ほとんど
みたいですが^^;
周囲の個性的な人達の話は ますます 面白いですねえ
相変わらず 人の話を全くきかないで 筋肉を愛してる迷
惑オトコ 天堂ですが 同じく 全く相手の言葉をきかない
店員さんが 彼女になるかならないか・・。まあ彼女に
とっては金蔓だなあ^^;
ゴマちゃんは可愛いのだけど 意外とワイルドなところも
今回知りました・・ピラニアと闘ったり金魚食べたりー^^;
坂田兄弟の愛情は 間違ったところに進んでいて・・弟は
兄思いでいい子です 兄は・・他に目をむけろよー^^;
ふざいく^^;双子も 色々可哀想なんだけど しょうもない
二人です。
スガオもネパールから帰れないですねえ・・チットとイエティ
が離しそうにないし・・この2人も結構 怖い・・。
スガオのアシベ愛も 相変わらずで お人形を離さず持っ
ているし^^;ここだけに bl要素?^^
混沌としているけれど なんとなく みんな上手く暮らして
るのですよねえ・・それが また そら恐ろしいです・・^^;

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR