コンテントヘッダー

初恋からは逃げられない (ドラコミックス) コミック – 2016/7/2 クロオ 千尋 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋からは逃げられない (ドラコミックス) コミック – 2016/7/2
クロオ 千尋 (著)
くろあお

内容紹介

これは一途愛? それとも×××××??

描き下ろし&加筆もあり!
「BLコン! 」志生&直生のその後のお話も収録

高校生の頃に仲の良かった薬師寺と八神は、あるキッカケで仲違いしてしまい絶縁状態に…。ところが数年後、もう会うことは無いと思っていた八神と偶然再会してしまう。当時の記憶が蘇り、彼から逃げようとする薬師寺だったが…?

感想
相変わらずの おにーちゃん 志生が にこにこしつつ 
あまりに変態というか 弟に対してストーカーで怖いの
だけど 愛故にで 許されるのねえ・・薬師寺も よく付
き合ってるよね^^;
やっとやっと 恋人になれて よかったねえ・・兄の粘り
勝ち?^^;弟も刷り込まれてる感じで 他の人 考えら
れないのだろうなア・・。
薬師寺の恋!^^;これも 八神さんの 粘りが身を結ん
で・・何年も探してるのねえ・・。愛は勝でした^^

BLコン!
整体師の志生は 両親がなくなり 直生の両親に引きと
られる。義弟の直生が好きすぎる 残念なイケメンだが
最近 家をでようと思っていて

BLコン!  4
直生は 志生が家を出ることが気にいらない。直生の
バイト先の先輩八神は いつも誰かを探している。
直生を 薬師寺に探してもらい 店までいく志生だが

BLコン!  5
直生にキスした八神を投げ飛し 志生は直生と キス
してしまう。直生にはっきりしろと言われ 志生は好き
だと ついに告白し

俺のヒーローイズデッド
志生がなげとばしたので八神は腕を怪我して 薬師寺
に荷物を渡したいから 連絡してくれという。実は二人
は 高校の同級生で

俺のヒーローイズデッド
八神にキスされて逃げる薬師寺は 高校の時の 苦い
思い出をまだひきずっている。しかし破れた昔のマンガ
を 直してあるのを見て 薬師寺は

初恋を続きから
八神と恋人になった薬師寺は 一緒に映画にいく。そこ
で 八神の友達にあって

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR