コンテントヘッダー

飾り窓シリーズ oasis

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
飾り窓シリーズ oasis (著 )belne
IMG_2113_convert_20161005224703.jpg
一番左です

内容
男娼の私は いつも飾り窓に向かって座り 客を待って
いる。ガスの検針です と 言われるとドアーをあけて 
80£を要求する。
ある日 古めかしい衣装を着た 砂漠の王子のような
男性が来る。彼は 金貨で支払おうとする。彼は母の
違う弟を 誰よりも大切に思っていて・・。

懐かしいですねえ・・この飾り窓シリーズは 
今は廃刊のジュネに 連載されていたのですよね。
何かしら悩みを持った男性が 次々と 飾り窓に現れ
るのですが 幸せになった人もいるし そのままの人
亡くなった人 色々です。
男娼は80£分の夢を相手に見せて つかの間の幸せ
を与えてあげます。
彼は この先も ずっと このままなのでしょうかねえ・・。
もう20年くらい 経ってますよね^^;
お客さんも ちょっと 現代の人?でしたねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!

ベルネさん、懐かしいですね~
今は確かどこかの美大だったか、専門学校で教えてらっしゃるんですよね。
違ったかな・・・(他の人とごっちゃになってるかも)

ジュネもなくなり、そしてデイヴィッド・ボウイも鬼籍に入った。
なんだかひとつの時代が確実に終わったんだなぁと、
しみじみ思ってしまいます。

No title

にゃあさん こんにちはv-22

本当ですねえ・・あの当時は BLという
言葉が泣くて 耽美でしたよ^^;

確か教えていらっしゃいますよね^^

ハッピーエンドより 悲しい結末だった方が
印象に残ってます。
昔は 小説も 漫画も アンぱっぴーが
結構 ありましたよねえ・・。
最も 苦手なんですが^^;;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR