コンテントヘッダー

小鳥は砂漠に舞い降りた (ショコラノベルスハイパー) Kindle版 あすか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小鳥は砂漠に舞い降りた (ショコラノベルスハイパー) Kindle版
あすか (著)
あすか

内容
事故で両親を失った18歳の菱谷瀬那の前に現れたのは、亡き母の知人だという、中東の王国シハーブの王子カイサル。両親の借金を清算する代わりにシハーブに来いというカイサルに、瀬那はお金のことよりも寂しさから頷いてしまう。だが端整で精悍な容貌、財力とそれに見合う手腕を備えたカイサルは、猛々しく傲慢な悪魔のような男だった。無垢な瀬那は、カイサルが与える過剰な贅沢と、どんなに抗っても許されない夜毎の甘い凌辱が何を意味するのかわからず怯えるばかりで……。愛を知らない砂漠の王子の凶暴な純愛。

感想
アラブもの?は 結構好きですが この主人公は強烈
なんですよねえー。私が読んだ ほかのアラブものは 
もっと主人公が 白人ぽいというか 理性的で 教養が
あるのですけど カイサルは(実は教養があるのだろう
けど)アラブの男!って感じですねえ・・。
情熱的ではあるのですが 草食系の瀬那には 激しす
ぎてついていけない。たいていの人が ついていけない
だろうけど^^;好きなのは確かなんでしょうけど あまり
に 一方的で 言葉足らずで これじゃ瀬那には 気持
ちが伝わらないですねえ^^;
瀬那もおとなしいから 暴力に脅えちゃって 何もきくこ
ともできないし 普通の日本人の感覚しかないですもの
ね。いやいや 災難な瀬那です^^;
側近のハーディも個性的だけど カイサルの兄も 妙な
人で・・テンカウントの主人公のように 白い手袋してる
のですよね。で 召使の少年が お気に入り・・ここも
ちょっと知りたかった^^
ま 旦那はちょっと怖い人だけど 瀬那のことは とても
大事に思っているので 幸せになれるでしょう^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR