コンテントヘッダー

薬だらけ・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

先月初めですが 顔のシミが 少し
膨れているような気がして・・

前に通った皮膚科に行くと お休み。

痛みも痒みもないし まあいいかと
そのままに していました。
ところが キャシー中島さんが皮膚がんで
顔にできたとうので 心配になり

今日 駅近くの皮膚科に。

IMG_2096_convert_20161002180447.jpg

60代半ばくらいの女医さんで 見てすぐ
あ 癌じゃないから・・・え?組織とらないの?
前の女医さんは 10年くらい前だけど
一応調べようと 言ってくれたのですが・・。

肌のがさがさしているところは この薬つけて
シミを薄くする この薬塗って ビタミン剤を
飲みなさいね と・・。

IMG_2138_convert_20161003174633.jpg

これ以外に 塗り薬が 2種類で・・
全部で 診察いれて 5000円近かった・・。
まあ これで安心だけど・・凄いです。
だって これ塗り薬は 自費なんですよ。

前の患者さんにも ほかの自費の薬を
すすめていたし・・儲かるわねえ^^;
最も 駅前ビルは 家賃も凄いけれどね。
看護婦さんも 5人はいるしね・・^^;

IMG_2097_convert_20161002180743.jpg

しかし・・他の薬も2種類あるし・・どんだけ
薬を飲んでいるのか^^;

まあ でも 一日でも 元気で生き延びないと!
BL読みたいし 甘いもの食べたいし 爆

>Sさん いつもありがとうございます^^
いやードアノブの件ですが・・結局 どれも 
ねじがあわなくて・・

鍵はかけられるので いいですけど 
そーっとドアを開けて 閉めてます^^;
いつまた ドアノブとれるか 毎日
スリルを味わって?います^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR