コンテントヘッダー

エドと右京 伊勢まいり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

紅葉の方が

エドと右京 伊勢まいり
IMG_2111_convert_20161002164116.jpg

内容
右京は恋人のエドを置いて 格之進と一緒に伊勢
参りにいくことになるが・・

下ネタ?^^;満載で にやって 笑ってしまいます。
エドは相変わらず 嫉妬深いですが 右京はエド
しか見えてないのですけどね^^
格之進が妙に おかしいです^^

カフェ・ド・アメデ

内容
ヴァントーラの当主になる カルロスは 勉強中の
おぼっちゃま。姉の元恋人である正を 好きになるが

純粋で可愛いカルロスに 弟?とは違う好意を覚えて
いる 大岩。ちょっと 動揺中。幼馴染で カルロスを
大事に思っているルイは 大岩とカルロスの間が気に
なりますねえ・・。
いくら思っても 自分の気持ちが届かないのは 切な
いですね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

こんにちは

素敵なご紹介記事、ありがとうございます>_<
ドの着く直球なシモネッタ満載でしたが、笑っていただけて良かったです〜!
江戸本、出して良かったです!

パリ〜も、再録とはいえ久しぶりの新刊だったので、ちょっと緊張しつつおりましたので、素敵な御解説とコメントを本当にありがとうございます!

近日中に、当方のブログに、こちらの内容をご紹介しリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?

No title

あんどうれいさん おはようございますv-22

すいません うまく載せられなくて^^;

あ こんなのでよかったら どうぞ^^

写真とか 色々へたで・・家族 みんな
パソコン弱いので^^;すいません・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR