コンテントヘッダー

少年は神の子を宿す (SHYノベルス) 新書 – 2016/9/30 夜光 花 (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
少年は神の子を宿す (SHYノベルス) 新書 – 2016/9/30
夜光 花 (著), 奈良 千春 (イラスト)
やこう

内容(「BOOK」データベースより)

神の子と王の子が真の愛で結ばれし時、生まれ出でる子がこの国を救う―そんな言い伝えがあるキャメロット王国で、樹里は偽の神の子として過ごすうち、アーサー王と愛し合うようになっていた。しかし、アーサーの剣、エクスカリバーが母親と自分の命を奪うと知った樹里はアーサーの信頼を裏切り、元いた世界に戻ってきた。それなのに、魔術師マーリンが追いかけてきて、おまけに、樹里が妊娠していると言いだして!?

感想
いやいや ついに樹里は妊婦さんですよ^^;といっても
まだ はっきりしないし 魔術師マーリーンが言ってるだ
けなんだけどね。だけど 不思議なことが色々起きてい
るので 子供がいるんだろうなあ・・。
遊び人?とも思えるアーサーが すっかり樹里にぞっこ
んなので 他の人を抱かないで我慢してる!凄いね
え^^;
お互いに愛が深まっているところですが ますます国は
危険な状態になり 魔女の呪い?は 激しくなって来ま
したね
ついに半身のジュリが死んでしまうのだけど?まだ怪
しいです。白いもや?は なんだろうなあ・・
主人公たちは 勿論 気になるのだけど 魔女の息子
次男がとにかく 可哀想で・・子供の時からの親の恐怖
から 今も抜け出せない。優秀じゃない自分が悲しいし
大人になっても 親に愛されたいという気持ちが 強い
のですよね。本当は 逃げちゃえばいいのに それも
怖くてできないのだろうなあ・・。
樹里の子供も気になるし どんな子かしら?次が待ち
遠しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR