コンテントヘッダー

飴色恋膳 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/9/28 宮本 れん (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
飴色恋膳 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/9/28
宮本 れん (著), 北沢 きょう (イラスト)
みやもt

内容(「BOOK」データベースより)

小柄で童顔な会社員・朝倉淳の部署には、紳士的で整った容姿・完璧な仕事ぶり・穏やかな物腰という三拍子を兼ね備え、部内で絶大な人気を誇る清水貴之がいた。そんな貴之を自分とは違う次元の存在だと思っていた淳は、ある日彼が会社勤めのかたわら、義兄が遺した薬膳レストランを営みつつ男手ひとつで子供の亮を育てていることを偶然知る。貴之のために健気に頑張る亮と、そんな亮を優しく包むような貴之の姿を見てふわふわとあたたかく、あまい気持ちが広がってくるのを覚え始めた淳は…。

感想
思っていたよりも あっさり くっついた 2人でした^^
もう 一波乱あるのかな と 思ったのだけど 子供も
(小さいせいもあるけど)二人が なんとなく惹かれ
あっているのが わかるのか 二人が一緒だと 喜ん
でいるしね。やっぱり 2人きりの生活から 大人一人
増えると 子供心に 安心するのかも。
特に 淳は童顔で優しいし 逆に女性で下心あるよう
なのは 亮は警戒するよね^^;

清水は なんでもパーフェクトに見えるけど 内面は
色々 葛藤があったと思うのですよね。それでも 
子供と二人しかいないのだから 頑張るしかないと。
だけど 心身ともに 疲労してしまう時もありますよね
そんな時 淳の優しさに ぐっと心が傾いたのだろう
なア。どんなに好きでも 去る者は日日に疎し 清水は
生きていかないと ならないのですものね。
しかし淳の会社はブラック^^;のような・・倒れてしまう
前に 清水に出会えてよかった。食いッパグレルことは
これでないし 旦那と子供もできたからね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR