コンテントヘッダー

カウントダウン! (キャラ文庫) 文庫 – 2016/9/27 火崎 勇 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
カウントダウン! (キャラ文庫) 文庫 – 2016/9/27
火崎 勇 (著)
ひざき

内容紹介

遺産争いで命を狙われている子供を拾うなんて、今日はとんだ厄日だ――。勤めていた大学に辞表を叩きつけ、無職にな
ったばかりの小田倉。大企業社長の隠し子だという青年・ユウキを助け、相続争いに巻き込まれてしまう!! 「お金はいらない、ただ父の葬儀に出たいだけ」。健気なユウキに絆され、敵陣真っ只中の葬儀場に忍び込む決意をするけれど…!?
出棺時間までのカウントダウンが始まる!!

感想
火崎さんの安定した面白い話 でした^^
ちょっとね 小田倉が あまりにそろってる人なんで
これで そんなにお金がないっていうなら また同情
するんだけど^^;
このユウキが凄くしっかりしていて まあ 高校生で
母親をなくして一人で生きていたのだから 当然と
いえば 当然なんだけど それでも 曲がらず ちゃ
んと 夜間高校を出るあたり 偉いわー・・。
考え方も その辺の若い子よりも ずっとずっと 
しっかりしていて 身の丈にあった生活をしていて
多くを望まない。それが不幸の元だって わかって
いるのですよね。
また 頭の回転が速くて 先に先に見て 相手のことを
見極めているのですよね。最も ひとりで生きていくた
めに 自然に見につけた技なのかもしれないけれどね。
小田倉は いい相手とめぐりあいましたよ!家事がで
きて 可愛くて性格もいい 始末やで 贅沢を好まない。
うーん・・凄いわ^^
ユウキの甥にあたる文也と その恋人?が とっても気
になります。女王様と しもべですよねえ・^^;
この4人 結構 仲良く?していく気がします^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR