コンテントヘッダー

大変だーって うちだけですが・・^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

裏のドアーが バーンと壊れた!!

わんことボール遊びして 家に入ろうとしたら・・

あれ?ドアが開かない?
くるくるって 回るばかりで・・

どっと 汗がでましたよー!
この格好のまま 外にいることになったら・・
トイレとか どうするのー?
携帯しか持ってないし 
お金もないのですけどー!!


IMG_1987_convert_20160923141816.jpg

ということで 疲れてます・・

とっては とれまして・・入れたけれど・・
家を留守にできないです どうしよう

ということで・・買い物で着ないから・・
ラーメンでも食べよう・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

わー
大変でしたねー

閉じ込められるのも困りものですけど
締め出されるのも!(去年の思い出した(^_^;)

入れてよかったですけど
早く直ってくれないと困りますね(^_^;

No title

ういちろさん 今晩はv-22

いやーあの恰好で外にいたら・・
裏庭だけど いやですよ^^;

私を見た相手もね^^;

なんせ 蚊取り線香と 携帯しか
持ってないし^^;
焦りましたよー・・。

今日も なおってないです
そーっと 出入してます^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR