コンテントヘッダー

てくてく (gateauコミックス) コミック – 2016/6/15 ツトム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
てくてく (gateauコミックス) コミック – 2016/6/15
ツトム (著)
てくてく

内容
同じハイキング部の及谷先輩に。
地味で暗くて臆病なおれには、
人気者でかっこいい先輩は眩しすぎて、嫌になる。
だからもう放っといてほしいのに。
たくさん構われて、女の子より優先されて、
ついに自分の気持ちに気付いてしまった。
そんなときにまた、先輩から―――

感想
いやー可愛い話でした 二組のカップルが できるまで
なんだけど 高校生って 可愛い!ま 大学生でも可愛
いのだけどねえ やっぱり 高校生の話が好きなんで
すよ^^;
明央は 地味メガネで まあ そのまんまね でも 性格
もいいしね^^及谷とは ちょっと正反対みたいなんだけ
ど そこがいいんだろうな 照れちゃうくらい かわゆい
カップルです。
野々村も 大きくて 優しい男で やや臆病なんだけど
そこは 泰成が 頑張って!彼氏になりました^^
ずっと 続くといいねえ

てくてく
明央は 地味でおとなしい高校生。幼馴染の泰成と 
同じクラブに入ろうと行くと 先輩の及谷に急にキス
されて

てくてく 2
明央は 及谷に二回もキスされて 合わないように逃
げ回る。及谷は なんでもできるから モテるのだが

てくてく 3
ハイキング部なので 明央 及谷 泰成 野々村は
緑地公園に出かける。明央 泰成は虫が平気だが
及谷と野々村は・・

てくてく 4
付き合うようになった 明央と及谷。泰成は驚いている
が 野々村は複雑な気持ちだ。泰成は子供の時のトラ
ウマで 大きな人が苦手で・・

てくてく 5
泰成は 明央たちを見ていて 野々宮のことを好きか
もと思うようになる。実は野々村も 泰成が好きだが
お互い告白してない。明央たちは もどかしくて

てくてく 6
明央は ぎくしゃくしてる泰成に このままでいいのかと
いう。泰成は 野々村に告白するが・・

てくてく もう一歩
泰成たちは うまくいって 学校でセックスまでしてしまう。
一方 明央たちも・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR