コンテントヘッダー

息もできない、恋を (gateauコミックス) コミック – 2016/7/15 かむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
息もできない、恋を (gateauコミックス) コミック – 2016/7/15
かむ (著)

かむ

内容
人を好きになれないゲイの央睦にとって、
学生時代からの腐れ縁である耀一はただ一人の
セックスをしない普通の友だちだった。
それなのに泥酔した耀一にフェラをされ、
その上

「えっちもする普通の友だち」になろうと
持ちかけられて――!?

感想
ちょっとひねくれているヒロが 本当の恋人に出会うまで 
という感じかな?やっぱり 最初の相手って 大事なんだ
ろうなあ それでセックスに対する嫌好が 決まったりも
するだろうし・・やっぱり 下手でもなんでも 愛がないと
なあ^^;
耀一はげてもの?好きなのか 面倒な相手を好きになりま
すねえ。それも ずっと友達だったわけで そういうことも
あるけれどね チャレンジャーだわ^^;
見かけと違って 意外と誠意があるから ヒロはほだされ
たんだろうし これからも 大事にされるだろうなあ^^

息もできない、恋を
央睦はゲイでセックスが好きでセフレはいるが 恋人はい
ない。キスも嫌いで 専門学校の時の耀一だけが 普通
の友達だ。ところが 酔った日 2人は

息もできない、恋を 2
耀一に付き合おうといわれるヒロだが どうしていいかわ
からない。普通に食事してセックスするが 今までと違う
のは セックスだが・・。

息もできない、恋を 3
悩んだヒロは セフレを抱こうとする。気持ちよくなくて
ショックを受けていると耀一がきて一緒に食事にいく。
そこに耀一の友達がいて

息もできない、恋を 4
ヒロは 耀一が他の男や女と一緒にいて 仲がいいとイラ
イラする。耀一から それが嫉妬だと言われて 急に恥ず
かしくなるヒロだが

息もできない、恋を 5
キスをしようと耀一はいう。そして恋人になろうと。二人は
キスをしてセックスをし やっと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR