コンテントヘッダー

甘党な彼の無口なコイゴコロ Kindle版 ザイム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

甘党な彼の無口なコイゴコロ Kindle版
ザイム (著)
ざ

内容紹介
カフェでバイトをする古沢徹平には気になる客がいた。職場の人間によると徹平のシフトが入っている日にしか、カフェを訪れないらしい。名は江刺駿。新進気鋭の画家らしい。そのクールな見た目を裏切って注文するのは、チョコレートパフェとカフェモカ。甘党なんだろうかと思っていたら、諸事情で無理やりキスをされてしまうハメになり、そして彼は一言。
「あまい…」
貞操の危機を感じた徹平の起こした行動とは…!?

感想
いい話でした^^でも 徹平は これでいいのか?^^;流さ
れまくってますけど・・まあ 好きになったしね ちょっと
妙な人だけど 江刺は芸術家だからね しょうがない?
稼いでくるし 徹平を大事にしてくれるみたいだから
いい旦那だと思って 諦める?だって 江刺は 絶対 徹
平と別れる気も 離れる気もないものね^^
結構 来るもの拒まずで 男女と関係持っていたみたい
だけど 徹平を好きになってからは 真面目になったよう
だし。
江刺は育った環境のせいか 言葉があまりに足りないし
意思の疎通がいまいちだけど 徹平だったら やって
いけるでしょう^^
しかしー店長は 調子がいい男ですー^^;;

甘党な彼の無口なコイゴコロ
大学で上京してきた徹平は 知りあいのカフェでバイト
している。カフェには徹平がいる時に必ず来て パフェ
を頼む男性がいて

甘党な彼の無口なコイゴコロ 2
酔っている客 江刺を家に送ると そのまま 襲われて
しまう。未遂だったが 徹平は怒るが 江刺は覚えてい
ないという。店長が江刺と話すが

甘党な彼の無口なコイゴコロ 3
江刺は 売れている画家で 店長は絵を貰う約束で 
徹平を売る?ことになる。モデルをすることになるが
また 襲われて

甘党な彼の無口なコイゴコロ 4
危ないところを助けてくれたのが 江刺の幼馴染の船
穂で 彼は画商だ。徹平は 二人が恋人だと思い

甘党な彼の無口なコイゴコロ 5
船穂は 両親がいなくてお手伝いさんしかいない いつ
も一人でいる江刺と 子供の時 知り合う。江刺が絵が
上手なことを知る。徹平は 二人とバーベキューを

甘党な彼の無口なコイゴコロ 6
夜の美術館を 徹平は江刺と見にいく。その時 何故
自分を好きなのかと江刺に聞くと

甘党な彼の無口なコイゴコロ 番外編
ダブルベッドを買ったので 同棲しようと江刺が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR