コンテントヘッダー

セックスフレンズ (バンブーコミックス Qpaコレクション) 上原 あり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
セックスフレンズ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
上原 あり (著)
うえはら

内容紹介

「愛」とか「好き」は重いからいらない。
セックスで熱くなって、冷めたら終了。

仕事先で次郎が再会したのは大学時代の同級生、嘘だらけの経歴でかためられた「モデルの藤亜」。
口止めのようなセックスをしてから“そういう関係"に。

デリカシーがなく、言ってることの9割が出鱈目、尻軽で軽率な惚れっぽさ、至極どうしようもなく欠落した藤亜に、頭ではわかっているのにくやしいほど性癖がピタリと合致してしまい――。

知ってるのはこいつの"イイトコロ"だけで他はなにも知らない。
大注目作家・上原ありデビューコミックス!

感想
話としては面白いのですが 絵も綺麗ですしねえ だけ
ど やっぱり 主人公が 藤亜が 私的には いまいち 
しっくりこなくて^^;次郎の方は 好きなんですけどね。
なんで 次郎はこんないい加減なビッチが 好きなのか
なと それが恋だからしょうがないよね とおもいつつ
他にもっといい子がいるよーとも言いたい^^;

まあ 小悪魔というか ビッチというか 綺麗でスタイル
もよくて頭のいい藤亜は 確かに魅力的なんだろうなあ。
引っかかるのは 10年先とか 考えてしまうからなんだ
ろうなあ・・。
たまーに (BL漫画でも)あるのですが 若い時に綺麗な
男の子で ちやほやされていたけど 気が付いたら中年
で (受けだからね)誰も相手にしてくれない。老け専も
いるけれどねえ・・^^;でも 普通に男女でも 若い方に
いくからなあ^^;;
って 思うと なんとなく ビッチの末路って ぞっとしてし
まいます・・。ま 彼は 顔だけでなく頭もいいから 大丈
夫なのでしょうけどね^^;
破滅的な愛 確かに 素敵ですけどね ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR