コンテントヘッダー

永遠の一瞬2 (二見シャレード文庫) Kindle版 早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永遠の一瞬2 (二見シャレード文庫) Kindle版
早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)
さおと

内容紹介
兄弟――それは永久に離れられない絆を意味する名詞。弟を隷従の日々から解放しなければ……。柾文は、あえて弟の潮から遠ざかることを決意する。自分の本当の気持ち――潮への愛に気づくきっかけになるとも知らず…。そして幼なじみの敬史からの強い誘いを断りきれずに、ついに別荘で体を重ねてしまう。それを知り、嫉妬に灼かれるまま兄を抱く潮。だが、そこへ母が帰宅し…。引き裂かれる二人、どこまでも行き違う愛。果たして!? 究極の禁忌愛、熱波の完結編!

感想
なんだかんだ言っても やはり兄弟で兄だから 柾文は
弟を真っ当に?って思うのですよね^^;良心も痛むだろ
うし でも潮からみたら 大きなお世話で そばにいて
ずっと自分のものにしていたいわけで・・。
揺れる柾文の心に つけいるのが敬史で・・まあ彼にも
言い分があるしねえ^^;
結局は 兄弟の深い 愛情には敵わないのだから 不
幸なんだけど・・。
親はねえ・・ショックですよね ゲイだってことだけでも 
なかなか受け入れられないだろうし その上 兄弟で
だものねえ。BLだから なんとかなるけれど^^;
でも こういう愛もあってもいいと 思うのですけどね。
誰かの迷惑になるわけじゃないしねえ 基本 私は
そう思うのだけど・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR