コンテントヘッダー

永遠の一瞬 (二見シャレード文庫) Kindle版 早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
永遠の一瞬 (二見シャレード文庫) Kindle版
早乙女 彩乃 (著), 岡品 とおる (イラスト)
さお

内容紹介
頭脳明晰で抜きんでた美貌を持つ兄・柾文。スポーツ万能で逞しい体躯の持ち主の弟・潮。不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされている兄に、献身的に尽くす弟。ともに通う名門私立芳蘭学院でも「わがままなお姫様」と「忠実なナイト」としてつとに有名な藤堂兄弟…。だが、夜になると二人の主従関係は逆転する。歪んだ愛に縛られた禁断のひととき。しかし、永遠に続くかに見えたそんな二人の関係にも微妙な変化が…。衝撃のインモラル・ラブ――序章編。

感想
昔は^^;衝撃的と 私的には思ったんですよねえ 
兄弟ものって ほとんど読んだことがなかったので。
昼と夜の顔が まるで違う兄弟で 世間的には 弟が
可哀想って思われていて 兄はいくらなんでも 弟を
虐待してるだろって 憤慨されてるのだけど・・。
その分 夜は十分に 弟にやられてるのですよねえ。
で 兄の方も 怒っているけれど・・実のところはって
いう話ですね。
やっぱり お互いの執着が 形は違うけれど 凄い
のですよねえ。究極の愛というか・・人からどう思われ
ようと 手に入れて愛しあえればいいと・・まあ 人に
迷惑かけてるわけじゃないしね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR