コンテントヘッダー

前立腺?


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

100歳を超えるエスパニョーラゾウガメ
「ディエゴ(Diego)という名前の亀が
ニュースで流れていて・・

とにかく絶倫で!次々と子孫を作って
この亀 100歳過ぎまで?ずっと貢献して
絶滅の危機だったエスパニョーラゾウガメを
救った
というのです。密かに?爆笑
人間だったら えらいことに^^;

あーでも エイズとわかっていて 多くの人と
わざとセックスしたり ろくなのがいないね 
人間は・・。殺人と一緒だよねえ・・。

IMG_1937_convert_20160912150841.jpg

去勢しようかと思ったけれど もうちょっと
様子見です。
前の犬は 結局 去勢しなかった。

でも メスに襲いかかたり^^;前立腺がんが
怖いから・・去勢したほうが いいのだよねえ・・。

前の犬は 去勢しなかったから 結構
いつまでも 暴れん坊だった気がします^^;

IMG_1990_convert_20160923141638.jpg

お店で チャンピョン犬を持ってる人が 8歳で
去勢させたと・・やっぱり 前立腺がんが怖いからと。
まあ じゃあ 中年で 去勢するかなあ^^;

あんまりBLで前立腺が出て来るから
自分に無いけど 自分にあるような?
気持ちになってる私です 爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR