コンテントヘッダー

復讐の枷~それでもお前を愛してる~ (Splush文庫) 文庫 – 2016/5/19 矢城米花 (著), DUO BRAND. (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
復讐の枷~それでもお前を愛してる~ (Splush文庫) 文庫 – 2016/5/19
矢城米花 (著), DUO BRAND. (イラスト)
やしろ

内容紹介

なんて皮肉な再会だろうか。13年ぶりに日本へ帰ったアーサーのもとに派遣されたペットシッターは、恨みを抱くかつての同級生、衣川臨だった。アーサーは臨の弱みを楯に取り、匿名で復讐を始める。だが臨を暴漢に嬲らせていた時、妙な感情が渦巻いて…。
『見たい…もっと近くで。触りたい——貫きたい』
一方、ある理由により、快楽に従順な体を持つ臨は、怯えながらも陵辱を味わう自分に愕然としてしまい!?

感想
なんか 矢城さんの最初のほうの作品 妖樹の供物を
思いだしましたね これは触手はないのですけどね^^;
最後が ああそういうことって いうところが似てますね。
このパターンは好きなんですが 凌辱が酷いのは苦手
で だから 新任教師とか 途中で パスになってしまい
ました^^;
これは そうなりそうだけど 主人公がちゃんと救う?の
で ほっとして 読めました^^;
まあ アーサーは確かに 小学生で虐めにあってはいま
すけど 臨はもっと悲惨な状況でしたねえ・・勿論 子供
の アーサーには どうすることもできないし 理解でき
なかったから 八つ当たりで虐められるのは たまらない
ですけどね。
お互いに とても運が悪かった としか言いようがないで
すね。
アーサーの復讐したいという気持ちも わかります。
だけど 普通の感覚の持ち主だから そこまで臨に酷い
ことをできないのですよね。
臨は なかなかしたたかですが これもどうしても この
愛を手に入れたいから 必死なんだろうなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR