コンテントヘッダー

グッドバイライラック (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2016/5/31 ゆき林檎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
グッドバイライラック (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2016/5/31
ゆき林檎 (著)
りんご

内容紹介

高校教師の笠井にとって、加藤怜二という生徒は手のかかる、だけど可愛い生徒だった。
加藤から好意を告げられても、教師と生徒のラインを超えることもなく春の訪れとともに、加藤の卒業を見送った。

あれから数年。加藤は教師となって、笠井の勤める高校に赴任してきて──

感想
まあ・・しょうがないのだけど 加藤は阿保だなア・自分を
大切にしてないよね。確かに 初恋の笠井先生を 忘れら
れないのだろうけど やっぱり 身代わりだとわかった相手
は 怒るよね 自分は恋人だと思っていたのだし 馬鹿に
されたと思うよ。
リベンジポルノは卑怯だけど 加藤の自業自得ってところ
も ありますねえ・・。気にいった相手とすぐ寝てしまうとい
う 下半身のゆるいのは しっぺ返しがくるんだよー^^;
笠井の方は 親の希望も 自分の一般的な幸せを捨てて
もいいと思うくらい 加藤が好きとは思えないのだけど・・
係わっていくうちに 段々 誰よりも愛しいと思って追いか
けたのだろうから このまま続いてほしいなア。

グッドバイライラック
高校教師の笠井は 生徒の加藤に手を焼いていたが 
可愛くもあった。加藤は女性が駄目なようで 笠井に
告白してきたが

グッドバイライラック 2
加藤は教育実習に母校に来て 笠井と話すようになる。
恋人と同棲しているが やはり加藤は笠井を忘れられな
くて

グッドバイライラック 3
加藤は恋人と別れて 笠井のマンションに越してくる。
一緒に食事したりして 好きだと加藤はアピールする。
ゲイバーで 加藤が いろんな男と寝ているときいた笠
井は

グッドバイライラック 4
笠井の父が怪我をして 加藤はお見舞いに行くが そこ
で早く結婚してほしいというのをきく。自分も一人っ子だ
からと加藤は笠井にいうが

グッドバイライラック 5
笠井は加藤と寝てしまうが その後 リベンジポルノで
加藤は学校をやめることになる。加藤は実家に帰るが
笠井は 加藤の元彼を捕まえて・・

先生との日々
加藤は 笠井と同棲を始め 塾の仕事を始め 二年が経ち

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR